宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

今日こそ Exciter!!2017 感想♪

今日こそは Exciter!!2017の感想を…書ききれるか??

 

そろそろ 記憶が危うくなりかけております、

ホント、年はとりたくないものです…

 

 

この公演のプログラムがですね…

著作権問題とか、パブリシティ権とかで お見せできないですけど、

すごくいいの! 

金モールのついた白軍服の明日海りおヴァルモンと

赤いドレスの仙名彩世メルトゥイユ侯爵夫人がカウチで…(*´艸)

みりおちゃんの こちらを睨むような眼差し、

ゆきちゃんの 物憂い感じに視線を外してるのが 

退廃的な貴族社会の片鱗を感じさせて、いい感じ!

素敵なお写真 他にもあります♪ 

ゆきちゃんもトップ娘役にふさわしい可愛さで 輝きUPue_20150824220409e48.gif

 

さて…本題に入るの怖いよ 長くなりませんように・・・^^;

 

バチバチバチショートする熱視線で~

ガチガチガチ離さないもう二度と~ 

エクサイター エクサイター る~るるるるるる~♪

愛のエクサイター♪

 

作曲 青木朝子先生、うまいわ~ 

サビが耳に残る! 頭の中でぐるぐる!

 

今回 トリオで使われてる

飛龍つかさ 帆純まひろ 泉まいら

 

正統派美形の99期の帆純まひろくん 売り出し中♪

花組99期は、実力派の亜蓮冬馬くんもいるし(今回 MY HERO組)

花組若手、見どころある!

 

白いスパンのお衣装抜いて 情熱的な赤スパン衣装になって

主題歌のエクサイターを歌って 客席降り

舞台と客席がひとつになって 大盛り上がり!!!

 

花組子、みんなが 楽しくて楽しくて仕方ない!っていうのが身体から溢れてて

観ていて本当に楽しい!

大興奮を体感するのが楽しい! 

 

ショッキング日のパンツスーツに金髪ボブヘアのデザイナー役

五峰亜季姐さんもご出演。

その後も セクシーで大人っぽいダンスをたくさん見せてくださって

専科さんでも お芝居のみならず ショーでもご活躍、さすがダンサーさんですね♪

 

ついにこのショーの目玉、男の革命!

笑って、笑って スッキリ! 本当に楽しい!!

 

RIO BOYの憧れ? Mr.REI(柚香光)がカーリー金髪つけ毛

(ちょっと カルーセル輪舞曲のプロローグのつけ毛に似てる)

葉巻をプカプカふかして 格好をつけてるのが可笑しい^^

 

対象的にダメダメBOYのRIO BOYが可愛すぎます!!

憧れのマドンナ仙名彩世の落としたピンクのハンカチを

大切に畳んでいるのがまた可愛い♪

 

そのハンカチをクイーンハリーナ(羽立光来)がひったくって

チーンと鼻をかんで返してくれた ^^;

 

ようやく RIO BOYがマドンナにハンカチを返すチャンス到来♪

なのに ハンカチに…「何か付いてる~~~」て逃げられて ^^;

 

ガックシ…なBOYを3人の掃除婦が無理やりチェンジBOXに押し込むと

あらら、ヒョウ柄ブラウスにオールバックのダンディガイに早変わり~~

女たちを引き連れて 颯爽と捌けていくRIO!

振り幅大きい役を 自分も楽しみつつ演じる余裕!

みりおちゃんの トップとしての成長も著しいな、と

毎公演感じておりますが、

いよいよ 3人目の相手役を迎え 脂乗り切っていい感じ!

 

愛の革命は もうワタクシ的男役祭り♪

(娘役さんももちろんいらっしゃいますが)

 

みりおちゃん れいくん あきらがグイグイ来てます!!

もう すごい 掴みに来る~~~!!

 

3人の客席降りは ものすごいアピールです!!

 

はぁ~~~~batanQ_2016091623570656e.gif

 

れいくん落ち5秒前??

 

そして マイティも負けてはいない!!

実力もビジュアルも強力なマイティ、笑顔が輝いてました!!

 

トップさんの下に 2番手抜けても これだけ見せ場を作れる生徒さんがいる!

花組って スターの宝庫再び。

 

で 花組の娘役さんてとってもキュートなのは

男役さんが褒めちぎって 可愛い可愛いという言葉で磨いて

本当に可愛くなっていくようです。

 

まぁ様は、それを異動後の宙組でも実践して チャラ男と呼ばれてしまったけど 

 

ハバナの場面も見所ありですね!

 

瀬戸かずや vs 柚香光の緊迫の闘いのシーン

おっとその前に トップ娘役のゆきちゃんと絡むお二人を

かたずを飲んでガン見

 

ハバナって見て、バナナって読んでしまうワタクシ…

何故 なんでも食べ物に結びつけてしまうのか

 

そしてそして デュエットダンスが 純白のお衣装で 

流れるように美しいダンス~ 息をするのを忘れちゃいました。

 

本当に…心の底から ゆきちゃん トップ娘役 おめでとう!そして ありがとう!

みりおちゃんと素敵な作品を作ってください、って思いました。

 

胸熱。

 

デュエットダンスのカゲソロに101期の咲乃深音。

これから上がってくるのでしょう。

 

見てるときは いろいろと感想が頭の中をよぎったのですが

 

今となっては みりおとれいくんと あきらとマイティ

みりおとゆきちゃんの並び、

 

それだけしか観てなかったのでは?と思うほど

頭の中の8割ぐらい この4人で埋め尽くされております。

 

ますます 花組観劇が楽しくなりそうです。

 

昨日も書きましたが 

明日海りお 男臭さUP柚香光の歌唱力UP ←これすごく大事だからもう一度言う

 

今後の花組が楽しみで楽しみで…

 

新しいトップコンビに栄光あれ!!