宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ファーストフォトブックLABO 愛月ひかる♪

やっと観ましたわよ、スカステのファーストフォトブックLABO #5 愛月ひかる

 

遅っ! 

 

私が録画した日が最後の放送日だったんだ、

ギリギリセーフ! neko_セーフ

 

TCAオンラインショップのファーストフォトブックのページには

 

上質でセクシーな大人の魅力溢れるタキシード姿や、

少し不良っぽいアウトローな表情、冬空の下を粋な着物姿で散策したり、

悪役で存在感を見せた『双頭の鷲』稽古場での姿もクローズアップ。

また、ロケ撮影で『うたかたの恋』の世界をロマンティックに描いたショットも必見です。

再会が嬉しい憧れの先輩との対談やプライベートスナップ、

自身を語るインタビューなどももちろん収録。

               サイトより

 

赤い字は、お気に入り♪

 

赤い薔薇の花束と共に

黒のスーツに真っ赤な薔薇。 絵に描いたような気障なポーズもあいちゃんにお似合い!

 

*ハイカラ着物姿in清荒神

 

*ダルレイクの恋 扮装 with 遥羽らら

舞台衣装に黒塗りで。身長差萌え~♪

ららちゃんが可愛すぎます♪

 

光源氏 ← 映像なし

 

*メガネ男子 with フラミンゴ

 

うたかたの恋 with 星南のぞみ  in Salon de Cuisine Tivoli (芦屋・奥池)

普段メイクで うたかたの恋の世界を演じます。

お膝に抱っことか 萌シーン多数でどうしましょ (〃∇〃)

 

*リラックス in white room

自然な表情が素敵です。

 

トレンチコートの男 in Salon de Cuisine Tivoli (芦屋・奥池)

黒のタートルにトレンチコート、めちゃくちゃ渋い!!

このコーナーは超お気に入り♪

 

*TOP HAT アルベルト再び

この作品で一皮むけて 快進撃始まる、という記念碑的お役。

ワイヤー製のトルソーを抱いたりしてたけど

結局ジャンプ!の写真が採用されたみたいです。

 

*93期同期と共に

愛月ひかる 蒼羽りく 芹香斗亜 十碧れいや

桜咲彩花ちゃんと仲がいいので相談したら 提案してくれたとのこと

撮影現場に同期のべーちゃん(桜咲彩花)もきてました。

93期男役もカッコイイぞ! 

 

大人の男女 Tuxedo☆dress

美人の伶美うららちゃんと長身でお似合いのカップルになってました。

タキシードと赤いベアトップイブニングドレス、大人の雰囲気~

高層ビルの窓から見える 暮れなずむ街と2人のシルエットが素敵です。

 

 

明日、劇場に行くので キャトルレーヴでチェック、チェック!

 

今日映ってなかった光源氏観てこなくちゃ。

(買わんのかいっ!?)