宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

瑠璃色の刻・先行画像は期待を抱かせるっ!

みやちゃん(美弥るりか)主演 「瑠璃色の刻

先行画像が出たと言うので 観に行ったら!

アルトワ伯だ~~~neko_ぶっとび

ほの白いお顔にダークレッドの唇、

憂いを帯びた眼差し…

そして ゴージャスなお衣装。

もう、これだけのエレメンツで

いろいろ妄想させられます!

みやちゃんと言えば、

たまきち(珠城りょう)トッププレお披露目の

アーサー王伝説」のモーガン役も

出色の見応えのある役づくりでした。

いや、役づくりはして無いかも。

「1789 バスティーユの恋人たち」の

アルトワ伯の妖しいビジュアルや

ねっとりとした、嫌味具合でも

「特に役づくりはしてません」って言ってたような。

主人公のシモンがなりすます、サンジェルマン伯爵は、

実在の人物でありながら謎多き人物。

伯爵になりすましたシモン(美弥るりか)に

どんな運命が待ち受けているのか??

気になります!

組み替えで、雪から異動になったばかりの

れいこちゃん(月城かなと)、早速2番手役。

海乃美月ちゃんともどう絡むか楽しみです!

原田諒先生の力量に期待!

ポスターは、また違った画像かな?

楽しみです!

みやちゃんの名前の「るり」が付くけど。汗

心配ないよね?

「ALL FOR ONE」で…とか、無いよね?? 無いよねっ!?

もう少し みやちゃんにもファンにも、2番手を楽しませて欲しい。

◆関連リンク

サンジェルマン伯爵 Wikipedia

宝塚歌劇HP

瑠璃色の刻 公演ページ