宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ポストキムタク! タマホームCMは柚希礼音★抜擢♪

今日、ちえ(柚希礼音)ファンのLINEグループで教えてもらったのですが

ちえちゃん、タマホームのCMにご出演なんですね!!

2パターンあるけど どっちもいい感じ♪

 黒い衣装にハットを被って歌い踊る篇

ハットをポーンと投げて スポットライトの中で踊る姿にキュン♪

ちえちゃんの歌とダンス、やっぱりいいな~♪

happy life, happy home mmmm~♪

 イスに腰掛けたちえちゃんがバラード風に歌い上げる篇

happy life, happy home mmmm~♪

前任者が昨年いろいろあったし どうなるのかな?って思ってたらやっぱり解任。

だけど後任に 我らがちえちゃんが抜擢されるとは、思っても見なかったです!

スポンサーは、世間の好感度に敏感ですから…納得ですね♪

初めてのテレビCM出演 アパマンショップのときはまだ硬かったし

ナレーションメインだったけど

ABCのブーツのCMは 自然体なちえちゃん全開ですごく良かった!!

これからも テレビでこんな形でお目にかかれることも増えるかも??

いろんなシーンでのご活躍に ファンはとってもうれしいです!!

◆関連リンク

タマホーム ホームページ

 動画UPしてますが 不適切な場合は削除しますのでコメント欄でご連絡ください。