宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

かいちゃん バウ単独初主演@燃ゆる風 初日♪

やっとこさ「燃ゆる風 軍師 竹中半兵衛」 初日映像観ました。

 

かいちゃん、バウ単独初主演 おめでとう~~!

 

トップになるには、新公主演 次のステップとして 

バウ公演主演を経験していないといけないので ひとつ関門クリア♪

これで DC主演を務めて トップへの最終チケットを手にするわけですね~

 

かいちゃん(七海ひろき)、星組で今後どのようにご活躍されるのか 

見守ります。

お歌ね、頼みます、今日ちょっとアレでしたから。

 

でもスター性がすごい!!っていつも思います。

 

いくらダンスが上手でも お歌が素晴らしくても

客席の心をつかむのがうまくないと トップにはなれないですよね。

 

かいちゃんは客席にグイグイくるし すっかり星組に馴染んでいい感じです。

 

お芝居は…鈴木圭先生作。今までに担当されてる作品は…

私のストライクゾーンの作品ひとつもなし、だから観たこと無い。

 

オープニングの演出とか 男役群舞とか 見どころがいっぱいありました。

 

私のキュンポイントは、かいちゃんが真彩希帆ちゃんを抱きしめて

肩をポンポン、って軽くたたくところ。

なんか、優しさとか包容力を感じて…好き♪ (〃∇〃)

 

天華えまちゃんは 半兵衛の幼馴染という役どころで

すごく熱のあるお芝居でしたね!

 

そうそう、今までいいポジションで使われてるのに

発声イマイチだし 

格好ばかりで魂が感じられなかった麻央(麻央侑希)のお芝居、←私見です 

ちら見ですけど 信長役 初めて おおっ♪と思いました。

(ご本人及び ファンの方、ごめんなさい)

 

 

トップ2番手3番手を 支える大事な学年なので

美しいピラミッドを守るために これからも頑張ってほしいです。

 

最後のご挨拶に 感極まるかいちゃんに こちらも胸熱。

センターを務める責任と喜びを噛み締めたことでしょう♪

 

音楽も衣装も 私好みでした。

 

また 来年 スカイステージで楽しみたいと思います。

 

柚長さんが 風邪をめされているようでした、

ご快復をお祈りします。

 

ことちゃん(礼真琴)主演 「阿弖流為」の原作本借りてきました。

なんと! 上巻だけで 438ページもある~~~~..... ( ̄□ ̄;)!!

上下巻とも読めるのか?? 心配…

 

      火怨

 

 

もう一冊同時に借りてる 「エリザベート ハプスブル家最後の皇女」も403ページ

 

一体いつ読むんだろう?? ← ひとごと。