宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

金色の砂漠 初日おめでとう! ((p゚∀゚q)) ワクワク

金色の砂漠 初日おめでとうございます!

上田久美子先生演出

チラシ(表裏とも)&ポスター画像に萌え

妄想がどんどん膨らんで期待に押しつぶされそうな中

ようやく幕があがりましたっ kuma_hakushu_201611112135211cd.gif

第一部の和モノのショー雪華抄

明日海りお曰く チョンパで幕が開き 豪華~~~[emoji:e-420]と言ってもらえる、との

発言通り ものすごく豪華だったそうです♪

民謡の場面もノリが良さそうで楽しみです!

私は金色の砂漠が一番のお楽しみなんですが

ショーも良さそうですね! これだけでも通えるらしいです!

友人から回ってきたレポで、金色の砂漠は、まだまだ進化しそうな気配らしいです。

お稽古場映像だけでも なかなか濃いシーンが多いので

楽しみです。

マイ初日から マイ楽まで2週間。

その2週間の間も どんどん進化していくといいな!

進化のプロセスをこの目で確かめたい!!

そして! フィナーレで柚香光くんが銀橋から転落の知らせ!ga-n_20160113215234a6a.gif

めちゃくちゃ心配して、すぐにツイッター見に行きました。

フィナーレで瀬戸、鳳月、水美、柚香の4人で銀橋に出て歌ってる時に

下手階段に一歩踏み出したら…階段が無かった!

というか階段のない所に踏み出して転落???

何事も無かったかのように戻り、ショーは進んでいったそうですが…

明日になるとどこか痛む所が出てくるかも??

ホントにホントに ご無事でありますように!

で、肝心の金色の砂漠は…

こんな感じらしいです 

    twitter_201611112154334b3.gif hananomiti様のツィート

まさか、まさかの展開のようですっ!

お稽古場で王妃の奴隷のピピ(英真なおき)が

王妃様の過去を知っているらしく

王妃役のゆきちゃん(仙名彩世)が憂いを含んだ表情を見せていました。

ギィとジャーの、「まさかの関係」ってなんジャー!!??

回想シーンがあるようなので、過去に何らかの鍵が隠されている??

と、早く観たくてたまらない!

楽しみ過ぎる~~♪

その前に、引っ越しだよ panda_gakkuri_201611112203266d7.gif

またまた荷物と格闘中!

考えることが山ほどある!!

現実と妄想の間で揺れ動く私のココロ!

あ~

◆関連記事

【自分用記録】雪華抄/金色の砂漠 見どころ 2016.10.29