宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

金色の砂漠 新公配役占い★

金色の砂漠 新公配役 出ましたね♪

 

私 納得の配役で嬉しいです!

 

 

主な配役 新人公演
ギィ【第一王女タルハーミネの奴隷】 明日海 りお 綺城 ひか理
タルハーミネ【イスファン国の第一王女】 花乃 まりあ 城妃 美伶
ジャー【イスファン国の奴隷】 芹香 斗亜 亜蓮 冬馬
奴隷 ピピ 英真 なおき 優波 慧
賊の女 ラクメ 花野 じゅりあ 乙羽 映見
女官長 メグナ 芽吹 幸奈 更紗 那知
奴隷 プリー 瀬戸 かずや 聖乃 あすか
求婚者 ソナイル 冴月 瑠那 桜舞 しおん
求婚者 ゴラーズ 天真 みちる 千幸 あき
王 ジャハンギール 鳳月 杏 飛龍 つかさ
王妃 アムダリヤ 仙名 彩世 春妃 うらら
賊の男 ザール 水美 舞斗 紅羽 真希
求婚者 テオドロス 柚香 光 帆純 まひろ
テオドロスの侍従 イリアス 綺城 ひか理 一之瀬 航季
ジャハンギール[回想] 飛龍 つかさ 侑輝 大弥
(新人公演)ギィ[幼少時代] * 華 優希
(新人公演)タルハーミネ[幼少時代] * 音 くり寿

 

出典 宝塚歌劇公式HP

 

★ギィ 

劇団の強力な推しを感じる綺城ひか理くんが 主演再び。

お歌もお上手ですし ビジュアルもいい!

後は もっとぐいぐい客席の心を掴みに来て欲しい。

私にはきれいに小さくまとまってる感じがします。

弾けて欲しいです!

 

★ジャー

2番手役を亜蓮冬馬くん! やったね!!

バウシンギングWSでも マイケル・ジャクソンの Billie Jean、

舞台狭しと歌い踊って すごい!と思いました。

「アイラブアインシュタイン」での演技、素晴らしく、逸材だと確信!

将来が楽しみです!!

 

★タルハーミネ

ゆきちゃん(仙名彩世)の次のトップ?

「アーネストインラブ」でのかのちゃんとの掛け合いも上手かったし

「アイラブアインシュタイン」でも可憐な演技が良かったです!

納得の抜擢ですね。

 

★王と王妃

飛龍つかさくんと 春妃うららちゃん。なんて可愛い国王夫妻^^

 

★女賊、女官長

乙羽映見、更紗那知の歌上手コンビ抜擢で納得。

 

★求婚者 ゴラーズ

芝居巧者のタソさん(天真みちる)の役を 千幸あきちゃん。

ニコニコな雰囲気が似てますね。

どんなふうに演じるのか、興味津々です!

 

★ピピ

芝居巧者で心の琴線を揺さぶる演技をされる英真なおきさんのお役を

安定の優波慧。

ストーリーに大きく絡みそうなので見せ場があるかも??

 

★奴隷、求婚者

花組期待の若手 聖乃あすかちゃんと帆純まひろくん。

あきら(瀬戸かずや)と柚香光のお役なので出番多いはず、

頑張って欲しいです!!

 

新公のみの配役は 主演2人の幼少時代。

抜擢が続く 歌上手の音くり寿ちゃんと 

劇団推し? 華優希ちゃん。

 

 

綺城ひか理~亜蓮冬馬~飛龍つかさ

 

その 後ろに控えしは

 

聖乃あすか~帆純まひろ

 

花組は安定のピラミッドが確立してて

 

観てて楽しいです!!

 

そして 将来安泰♪

 

 

…とかなんとか好きな事言っちゃってますけど、絶対チケット手に入らないからね。

 

スカステでちら見だけど、楽しみです!!