宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

金色の砂漠 人物相関図 ((p゚∀゚q)) ワクワク

待ってました~~~!!kuma_hakushu_20160919210530f31.gif

金色の砂漠 人物相関図!! 

すこ~し見えてきたような…ますます混迷が深まったような…

不思議な気分。

◆宝塚公式HP

金色の砂漠 人物相関図

イスファン国 王様(鳳月杏)には 後宮が 

王妃(仙名彩世)と3人の王女(花乃まりあ、桜咲彩花、音くり寿)にも

それぞれ 自分だけの奴隷(明日海りお、芹香斗亜、瀬戸かずや)がいます。

この3人の奴隷 トップ、2番手 それに並ぶ瀬戸かずや。

あきら(瀬戸かずや)、ポジションアップ~~~♪

3王女には それぞれ 求婚者(柚香光、天真みちる、冴月瑠那)もいて…

王女さまと相思相愛なのは みりお(明日海りお)とキキちゃん(芹香斗亜)

求婚者が現れたことで、どのような展開になるのでしょうかっ!!!???

ま、まさか 他国の王子様に奴隷がライバルに名乗り出る?

な~んて事はないと思うのですが…

なんせ 明日海りおas奴隷のギィ柚香光 王子様ですもの

一悶着起こして見せ場とかありそう???

もう一人の美しき奴隷・キキちゃんは・・・ギィと結託するのかしないのか??

王女、求婚者、奴隷ってぴったり3人ずつ収まってるので

どういう描き方になるのかも興味津々です。

それと・・・謎なのが砂漠の盗賊の働き。

どのように登場するのか??

砂漠をラクダに乗って移動中に盗賊に襲われる…姫君?

姫君を守る奴隷盗賊集団?

今度は 大道具さんにラクダを作ってもらわないと。

象の次は、ラクダ、あるのかないのか??

花野じゅりあちゃんと マイティ(水美舞斗)姉弟

盗賊集団の長??

なんとも美しい 盗賊ですわね♪ 

この盗賊たちが絡むのは 王女? 求婚者? 奴隷??

それによって、お話の方向がずいぶん変わると思います。

最近美味しい役続きのちなつちゃん(鳳月杏)にも見せ場あるはず。

後宮のウィメンズと 何かあるのかしら~? ( *´艸`)

上田久美子先生の作品は

「月雲の皇子」  観劇後 心の奥深いところにズシーンと来るような

すごいモン観た感が襲ってきました。(スカステ映像にて)

スカステで観てあれだから 劇場で見たらもっとすごかったんでしょうね!!

「翼ある人びと」 朝夏まなと様をまだよく知らないころのバウ作品。

すごく評判がよかったのでスカステで視聴しました。

どの場面でも心に語りかけてくるようなお芝居で

静かにじわじわと感動が押し寄せる感じ。

で、噂の「星逢一夜」 これもラストシーンでやられて

やるせない気持ちに鼻の奥がツーンときて 涙がダー

心に残る作品でした。

この作品で上田久美子先生、読売演劇大賞優秀演出家賞を受賞されました。

演劇界のホープ!!さすがでございますっ!!kuma_hakushu_20160919210530f31.gif

上田久美子先生の作品では、打ち上げ花火のような派手さはないけど

じわじわと心に深く染み込んでくるような感動にひたります。

さぁ!!「金色の砂漠」、今度はどのような感動に満たされるのか!!

幼稚な発想しかできない私の脳みそでは計り知れない

すごいお話になっているのではないでしょうか!!

すごく期待してます!!

楽しみすぎて胸がはちきれそう、遠足前日の子供の気分です!