宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組花の95期勢揃い!!@ふうちゃんのミューサロ♪

今朝のスカステニュースで

妃海風 ミュージックサロンの様子をちら見しました。kuma_tirami_20161010204832ec1.gif

 

 

実力者の多い95期の中でも 成績が1番、2番、5番の

まこっちゃん(礼真琴) ゆうこりん(ひろ香祐)、ふうちゃん(妃海風)

歌上手の紫りらちゃんと、 爆上げ中?せおっち(瀬央ゆりあ)

 

ホントにホントに息ピッタリで さすが同期!!

しかも、みんな歌上手!!

素晴らしい!! kuma_hakushu_20160919210530f31.gif

 

 

特に ふうちゃんとまこっちゃんの2人のシーンには

 

すみれリサーチでのカラオケ対決?も面白かった!

 

「めぐり会いは再び」の新公、

「眠らない男 ナポレオン」の新公

2人で演じてましたね~

 

不安になった時、お互いの目をみれば頑張れる!とも言ってた

2人の関係性は 「同期」という一言では収まらない

信頼関係と言うか、心で結ばれた絆、絆、があるのだな、と

改めて思いました。

 

今日映像で観た 2人が見つめ合う

手を取り合う、そんなシーンが

大切な大切なものに思えて 目頭が熱くなりました。

 

ようやく巡り会えた 大事な人~♪ と、歌う2人にじーーーーん。

 

映像では 松田聖子の「青い珊瑚礁」から始まりました。

キュートなふうちゃんも、マニッシュなふうちゃんも

いろんなふうちゃんの魅力がつまってましたね~♪

 

久しぶりに、パンダの帽子をかぶったふうちゃん見ました。

「メイちゃんの執事」の山田多美が被ってました。面白かった~!

あれ、誰??って あの時初めてふうちゃんを認識しました。

素、やね。 神崎(汐月しゅう)とのやりとり思い出したら笑っちゃう!

 

 

Etoile de TAKARAZUKA!!の 子羊ちゃんを演じるりらちゃんが可愛かった!!

横でかっこつけてる ゆうこりんとせおっちが可笑しい♪

 

芸達者のゆうこりんと 注目株のせおっちも

見せ場いっぱいあってよかった♪

 

私が嫌いな(言っちゃったよ)「黒豹の如く」のアルヴィラのお歌もあったけど

「星に願いを」とか「The Entertainer!! 」とか

トップ娘役になってからのお歌がよかったです。

 

本当に95期安定している!!

風ちゃんは退団してしまうけれど

 

95期の皆さんはまだまだ いっぱいご活躍してください!!