宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

激震!劇団の意図を測りかねる組み替えにびっくり!

滅多にやらない、1日2本投稿。

 

予想だにしない組み替え(トレード)に激震走る!!

 

心がざわつくじゃありませんか!

 

なんか語ってないと落ち着かないわ

 

花の95期 月 雪 トレード

 

一時期、花組95期男役の組み替えが噂されてましたが。

花組には、人気の柚香光と実力も、人気もある水美舞斗

2人を離さないといけない、

同じ組においておくのはもったいない、

誰もが思っているのでは?

 

でも 今日発表されたのは…

 

月組の朝美絢と 雪組の月城かなとのトレード

 

あーさ(朝美絢)と れいこちゃん(月城かなと)

トレードする意味は?

 

れいこちゃんは、 2番手 みやちゃんの後継者として育てる気?

 

あーさは、雪で、ひとこちゃん(永久輝せあ)と3番手?

 

劇団の意図はどこに?? 

 

歌うま娘役 星 雪 トレード

 

雪組の有沙瞳と 星組の 真彩希帆

 

歌うま娘役のきほちゃんは、まこっちゃん(礼真琴)の相手役として

星組で活躍されると思ってたのに、組み替えとは!

 

有沙瞳ちゃんは、伯爵令嬢で悪役お上手でしたし

銀ニ貫でも ドン・ジュアンでもお芝居もお歌も上手で聴かせてくれました。

 

星組での立ち位置を測りかねるのですが

ご活躍をお祈りします!

 

お歌が上手な希帆ちゃんは、次期トップと目される 

劇団でもトップ3の歌上手男役・だいもん(望海風斗)の相手役に

雪異動じゃな~い?と友人談。

 

あり得る~~

 

以前、だいもんのBrilliant Dream + Nextをバウホールで観た時、

だいもんと真彩希帆ちゃんのデュエットがありました。

2人が作り上げる ファントムの「Home」 素晴らしかった♪

酔いました。

 

何のための星への異動だったのか、と思いますが

 

耳福な雪組になる よ・か・ん!!

 

組替えが 皆さんの今後に吉と出ますように!!

 

 

 

◆関連記事

ブリドリ Next 望海風斗編 公開収録観てきました♪ 2014.9.25