宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

次期花組トップ娘役は、仙名彩世♪

ゆきちゃん、トップ娘役決定、おめでとう! 

今日、10時に宝塚の公式HP更新がなかったから、

午後から、大きな発表(人事)あるな、と

予感しておりました。

現トップの花乃まりあちゃんより下の学年なら、

新公や、 アイラブアインシュタインでヒロインの

城妃美怜ちゃん有力でしたが

この前の全国ツアー「仮面のロマネスク」観たら

ゆきちゃんなのでは?との思いを強くしました。

花組には、実力のある娘役さんを差し置き

二人続けて他組から、◯のある娘役さんを抜擢したので

ちょっとモヤモヤ感ありましたが…

花乃まりあちゃんは、最初こそどうかな?と

思ったけれど、

大人の女性が似合う、いい娘役さんになりましたね。

お歌もレベルアップして、

しっくり馴染んできたところでの退団は残念です。

で、満を持してのゆきちゃん(仙名彩世)のトップ。

おめでとうございます!

ゆきちゃんもキュート系より、大人の女性が似合いそうです。

これから、みりおちゃん(明日海りお)と

どんな夢を見せてくださるのか、楽しみにしてます!

お披露目は、どんな演目かしら?

これ、大事よ〜〜!

歌劇団さま!

みりお&ゆきちゃんにぴったりな演目で

よろしくお願いします!

◆宝塚公式HP

花組 トップ娘役について

◆関連記事

仮面のロマネスク 観てきました♪ 2016.9.3