宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

王家の紋章 初日♪

王家の紋章 初日、おめでとうございます!

 

超豪華キャスト!!

 

ミュージカル界のプリンスの一人 浦井健治くん主演!!

私が応援している 伊礼彼方くん 平方元基くんも出演!!

ミュージカル界の歌姫 新妻聖子も出演!

我らが宝塚OG 出雲綾さんと あゆっち(愛加あゆ)も出演♪

 

音楽は 「エリザベート」のシルヴェスター・リーヴァイ氏!!

 

大人気の漫画 王家の紋章 舞台化!!

 

 

コレを観なくてどーするっ??って思ったけど

東京でしか演ってないし~ 

チケット高騰してるし~~ 

 

今回好評だったら、来年大阪にも来るよ、きっと。

 

そういう友達の言葉に そうか。今回我慢。

と、納得してたら

 

やっぱり 来年5月に大阪公演あるよ~と

 

件の友達からLINE

 

初日の昨日、再演が発表になりました!!

 

やった~~~!

 

絶対、ぜ~~~~ったい観に行くよ!!

 

キャストはこのままだよね??

 

本当に楽しみです!

 

◆関連リンク

帝劇 王家の紋章

 

ミュージカル『王家の紋章』開幕!来年の再演も決定 

 

 

伊礼彼方くんは・・・アンナ・カレーニナ以来 ご無沙汰~

 

えっ?? あれからもう5年半経ったの??

 

最近は レディ・ベス以来 平方元基くんに注目。

 

楽しみがいっぱい!