宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音 ドラマレギュラー出演!@死幣

ちえちゃん(柚希礼音)、今度はドラマ出演決定~!!

おめでとうございます!! kuma_hakushu_20160314000742db7.gif

TBS テッペン!水ドラ!!『死幣ーDEATH CASHー

◆関連リンク

『死幣ーDEATH CASHー』」公式サイト TBS 

ちえちゃんは、以前 同局の 「TAKE FIVE」で一度ドラマ出演経験あり。

当時のトップスター 

星組)柚希礼音

宙組凰稀かなめ

月組)龍 真咲

花組)明日海りお

と豪華な顔ぶれ[emoji:e-420]

雪組壮一帆は大劇場公演で収録に参加できず

代わりに、星組 2番手の紅ゆずるが参加♪

あぁ懐かしい!

あの頃 ちえちゃんは、台湾公演から帰ったばかりで

とてもお忙しい中のドラマ出演、大変なのでは?と

お体を、すごく心配した記憶があります。

あれは、一話限りの出演でしたけど、

今度は、レギュラー出演っ!! \(≧▽≦)

ドラマの中で じっくりと、ひとりのキャラクターを作り上げてくれると思います♪

もう、そこはお手の物ですね!

茅原伊織役👍カッコいい監察官役です」(Instagramより)

ふぃ~~~ 楽しみ~~~[emoji:e-349]

6話から(8月17日放送)レギュラーで登場します😐」(Instagramより)

毎週録画設定しておかないとね!

監察官、刑事、弁護士、検事、デキる上司・・・

かっこいい女性が似合う 宝塚男役出身の女優さん♪

ちえちゃん、舞台だけじゃなく 活躍のフィールドを広げていくのですね!!

今後のご活躍がますます楽しみです!

柚希礼音 Instagram reonyuzuki_official

2016.8.3