宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

花組トップ娘役・花乃まりあ 退団...... ( ̄□ ̄;)!!

か・・・かのちゃん(花乃まりあ)が退団ですって!!??? ga-n_20160113215234a6a.gif

夕方のニュースに激震走るっ!

スマホ朝日新聞ニュースにも早速出ておりましたね。

ミーマイで、すごくいい演技を見せてくれて

みりお(明日海りお)と いいコンビになってきたな~♪と

思った矢先。

次回作の「金色の砂漠」は、すごく期待の持てる作品で

トップコンビのありようが楽しみで仕方なかったのにっ!

残念です~ 

それはね。

かのちゃんが 宙組から 明日海りおの相手役になるべく

組み替えで花組に来て、

花組にも歌えて素敵な娘役さんがいるのに、

なんでわざわざ組み替えまでしてトップ娘役に??

また 劇団、K&K発動?? (-"-;

とか、最初は、あまりいい印象はなかったのは事実です。

私の場合、ね。

でも すごく頑張って成果を出してるし

アーネスト・イン・ラブでは 

城妃美伶ちゃんとの掛け合いの見せ場も上手くて

見直しました!

そして ミー・アンド・マイガール

本当に いきいきとして可愛く、

みりおちゃんとも息ぴったりで

ビルを思うサリーの切ない心情を、

心の機微を、丁寧に演じていて好感が持てました。

円熟期に入る2人、

当然同時退団だろうと思っていたのに・・・

もう退団とは。

勿体ない気がします。

そして相手役のみりおちゃん。

3人目のお相手は一体誰??

今日、ローマの休日を観に行ってて 帰りに

友人と次期トップ娘役は…? 城妃美伶ちゃん?と

予想していました。

みりおちゃんも 相手が替わると

お互い、慣れるまで時間と努力が必要なので

大変なのかな~?とお察ししています・・・

◆宝塚公式HP

花組トップ娘役・花乃 まりあ 退団会見のお知らせ

花組トップ娘役・花乃 まりあ 退団記者会見

今日 梅芸で「金色の砂漠」のチラシもらってきました。

裏面が話題になってますね~

くーーーーーーーーっ! tataku_201604222158282ee.gif

この表情がたまらない~~~!!

やっぱり チラシ裏面、表面を凌ぐ出来です!

期待高まる「金色の砂漠」、かのちゃんの最後の公演、

本当に楽しみですねっ♪

今日は、とってもとっても楽しい

ローマの休日」の感想を書くつもりだったのに

明日にしよ~っと!