宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

たった5分の稽古場映像 リピートリピート 飽きない!

宙組 エリザベート 初日おめでとうございます!

 

いよいよ幕が上がりました!

 

で、スカステでは

 

宙組 「エリザベート」 動く稽古場映像出ました。

本当に何度観ても飽きない!!

 

表情ガン見!

 

指先までガン見!

 

後ろで見てる生徒さんまでガン見!

 

知ってる生徒さん見つける度にリピート!!

 

フィナーレの銀橋の並び確認。

 

 

いや~ もう楽しみでしかたない!

 

エリザベートの美しさと気品を出せて しかも歌える娘役さんと言えば

みりおん(実咲凜音)しかいない!

 

お歌大丈夫?とか心配しなくてもいいのが嬉しい♪

 

あぁ 早く聴きたい、観たい。

 

実は 今日キュンキュンきたのが 表情

 

ご贔屓候補 ナンバーの真風涼帆as皇帝フランツの

エリザベートを見つめる眼差しに やられた~~~~

こ、これは…アブナイ心の動き・・・そっとしておこう。

 

それから ずんちゃん(桜木みなと)as皇太子ルドルフの

とても不安げな表情!リアル!

 

明るい稽古場の 蛍光灯の下でのお稽古映像だけど

もう 舞台が目に見えるようです・・・

 

なんか、今回 トートとエリザベートより

 

フランツとエリザベートの絡みに、ワタクシ的感動ポイントがありそう。

 

真風効果??? ( *´艸`)

 

初日観劇した友人がいるから 明日にでも感想聞いてみよ。

 

 

とりあえず、私の観劇は 25日月曜日♪

 

うわぁ~~~~ 待ちきれない!

 

 

宙組全国ツアー公演 「バレンシアの熱い花」の先行画像がでてるのですが…

 

まぁさま(朝夏まなと)素敵♪

 

やっぱり 黒のロングヘアで 顔色悪いより

金髪ショートの方がかっこいい!

 

◆宝塚公式HP

バレンシアの熱い花 HOT EYES!! 公演ページ

 

HOT EYES!!は 全国ツアーだから まさか大階段出突っ張りはないですよね?

 

地方の小さめの舞台に階段入れにくい

無理して入れたら 踊る場所が狭くなる・・・

 

だから、やめてね、大介くん♪

 

ワタクシ、梅芸の日程のところ お引越しなんですよ~~~ 涙

行けるのかなぁ・・・無理かもしれない 泣