宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

アーサー王伝説 ポスターのヴィジュアルに期待MAX!

昨日の グランドホテル 配役発表に継いで

月組新体制のニュース!!

アーサー王伝説 ポスター画像がでました!!

◆宝塚公式HP

アーサー王伝説 ポスターページ

もう一目見ただけで  *1 ワクワク!!

ポスターは、こうでなくっちゃね!!

最近 期待を抱かせるポスターが多いのが嬉しいです!!

エクスカリバーをバックに、

たまきち(珠城りょう)とちゃぴ(愛希れいか)

新しい月組の 若き王にたまきち♪ 力強い!!

そして 寄り添う ちゃぴ♪ 可愛い!

ドレスが素敵!! こういうコスチュームもののデザインは…有村淳先生?

衣装鑑賞も楽しみです。

そして、そして!! 朝美絢と美弥るりかのお二人も登場!!

アーサー王じゃなくて あーさ王?=朝美絢は、

ランスロット!! 気品あふれるお姿。

ちゃぴ演じる グィネヴィアと道ならぬ恋に…

うわぁ~ 早く観たい~~~!

95期ガッツリ。

別格路線 みやちゃん(美弥るりか)は、魔女 モーガン

こわい~ 妖気を放っております!

グィネヴィアに扮装して アーサーを誘惑、子を宿すっていう…

オソロシイ女性。 

演じごたえのある役ですね!

観る方も とても楽しみ!!

とても有名なお話だけど 今回も、またフレンチミュージカルなんですね♪

The Musical ≪LA LEGENDE DU ROI ARTHUR≫

◆関連リンク

いつもお世話になっております

ノートルダム・ド・パリ応援隊のMewさまのブログ ↓

LA LEGENDE DU ROI ARTHUR   第一幕   第二幕

フレンチロックですって! しかも あの感動作「1789」の作詞作曲脚本の

ドーヴ・アチアさん作♪

楽しみ過ぎる~~~!!

友人にチケットの女神様が微笑みますように!! (^人^)

*1:p゚∀゚q