宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

エリザベートの次は、「王妃の館」?( ´・д・)

iPhone6に替えたせいか?

ポケモンキーボード使えず、まさかのソファでブログ更新 ^_^;)

 

あ。スマホだと面倒なので、しばらくサブのアメブロ版は

リンクお休みしますm(__)m

 

今日、2017年宙組公演ラインアップが発表されましたね。

 

その作品が、ななな、なんとっ!

 

王妃の館

 

なぜコレに?

 

 

ワタクシ、以前、映画館でこの映画の予告を観た時に…

 

水谷豊演じる またまた「右京さん」

そのぶっ飛んだビジュアルにまずびっくり。

 

ツアー客の織りなすドタバタ劇ちっくな感じにドン引きで

全くもって観たいと思わなかったのです。

 

いろんな理由で映画大コケ!

 

そんな作品を何故舞台化するの?

浅田次郎さんの原作は、面白いのかな?

お話の舞台がおフランスだから?

 

happy得意の詮索が始まったよ ^^;

 

宝塚に所縁深いヴェルサイユ宮殿でロケしたとか。

セーヌ川ルーブルでも!

 

大道具さん、きっと手慣れたものでしょう。

 

この作品、コメディなんですね!

 

まぁ様のコメディエンヌっぷり、楽しみです!

 

ツアー客の役、誰がどれを演じるのかも

興味津々です!

 

みりおん(実咲凜音)は、ディアナ、って事で

よろしいのかしら?

 

悲劇の、ヒーロー 「王家に捧ぐ歌」で

トップお披露目したまぁ様が

 

3作目にして、どっかん!と毛色の違う作品、

いいね、いいね〜〜♪

 

花組に アーネストとミーマイが続いて

ちょっとお腹いっぱい!って思った事に比すれば

まぁ様のいろいろな面を観れるのは、楽しみです!

 

花も、間に、毛色の違う「金色の砂漠」を挟んで欲しかった、と

みりお(明日海りお)ファンの友人が残念がってます。

 

 

田渕先生 大劇場デビュー作品♪

 

宝塚新世紀、

若手演出家がぞくぞくデビュー!

 

若い感性に期待大です!

 

◆宝塚公式HP

2017年 公演ラインアップ【宝塚大劇場東京宝塚劇場】<2017年2月~4月・宙組『王妃の館』『VIVA! FESTA!』>

2017年2月~4月・宙組『王妃の館』『VIVA! FESTA!』

 

◆関連リンク

映画「王妃の館」 wikipediaにリンク