宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

熱い雪組 2題@月刊タカラヅカ

わくわく、今月の月刊タカラヅカ、きっと雪組だよん♪

 

って思ってたから 夕刊の一面の端っこにちぎちゃんの写真見つけた時は

おっ♪って 新聞のページ繰るのももどかしい。

 

 早霧せいな 野心的なジョー役

 望海風斗 ”衝撃”の色男

 凪七瑠海 9月に専科へ

 

という見出し。

 

その前に 雪組 3作連続で客席稼働率100%超

の文字。

 

快挙ですね!! あっぱれ!でございます!! kuma_hakushu_20160314000742db7.gif

 

こういう勢いのある組っていうのは 一人ひとりが輝いて

やる気がみなぎってますね!

ホントに 観てて楽しいっ!

 

前トップの壮一帆様が お披露目公演の名古屋で

舞台の端っこの方にいる組子も輝ける組にしたい、とおっしゃって

感動したのですが、

 

あの DNAが息づいている雪組、演目も、

取っ付きのいいものばかりで

本当にラッキーですね。

 

運も実力の内、こういう作品を引き寄せる力が

ちぎちゃん(早霧せいな)にはある、ということ!

 

で、ちぎちゃんの話題かというと 今日は書かないの 

 

いよいよ 再来週観に行く ドン・ジュアンの記事に絡みたいと思いますっ!

 

斜体部 記事引用

出だしからおとなっぽい振付の連続で衝撃だと思う。ヤバイですよ

 

と、話すだいもんの流し目がすでに色っぽいらしい。( *´艸`)

 

心の動きを目で表現しようと 目論んでるようす。

 

 

「エリザベート」で暗殺者・ルキーニ 

       

伝説のギャング 「アルカポネ」

       

天下の色男 「ドン・ジュアン」

 

黒くて濃ゆい^^;

 

だいもん曰く、

かっこつけることに重点をおいてきたけれど、

最近そうじゃないなって。

役の中からにじむもの、人間くささを出したい

 

おぉ~!いいねぇ~!

 

役者として 着実に成長してる感。

 

そう言えば、先月 井上芳雄のコンサートにゲスト出演しましたね。

 

歌い手として どこに出しても恥ずかしくない、というよりむしろ

宝塚にも こんな素晴らしい歌い手がいるんだよ、と

自慢したい 望海風斗。

 

井上芳雄とデュエットした時

 

隣で井上さんの歌を聞いていて、

声をコントロールする技術にハッとした。

これからに生かしたいです。」

 

まだまだ どんどん成長を続けるだいもん。

 

本当に将来楽しみなジェンヌさんですっ!!

 

もう一度、二度、三度、

ドン・ジュアン初日の映像を舐めるようにみておこう!

 

彩風咲奈、永久輝せあ、煌羽レオにも注目!

 

 

雪組の生徒さんも楽しみな方多いですね!!