宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ドン・ジュアンが予想以上にいいらしい♪

ドン・ジュアン

 

タイトルを聞いてもそそられず、

それでも とりあえず梅芸にエントリーしてたら

 

当たりました、最前列♪

 

せっかくだし、行っとく?て軽い気持ちだったのですが

 

ポスター見て なんじゃこりゃ~~!neko_ぶっとび

 

だいもんが、グイグイ来てます!

 

ドン・ジュアンと言えばプレイボーイの代名詞だから

美しい花たちに囲まれる色男の図♪に目が釘付けにっ!

 

 

初日の幕が開いたら、もう 皆様の感想が熱い、熱い![emoji:e-269]

楽しみ倍増、どころか100倍増ぐらい? じゅるり・・

 

今日 スカステニュース、

フレンチミュージカル ドン・ジュアンの作詞作曲を手がけた 

フェリックス・グレイさんが劇場に来られて感想を述べておられました。

 

声がいい!と望海風斗を絶賛!

アンサンブルもいい

演出もいい! (生田先生ブラボー!)

 

「歌が感動的な歌になりましたし ダンスも素晴らしい

演技も声の素晴らしさによって感動を与えてくれた」

 

いろいろベタ褒め! 

 

ロミオとジュリエットに始まり、太陽王や1789と

フレンチミュージカルを次々に上演する宝塚。

 

やっぱり フレンチミュージカルと宝塚は相性がいい!!

 

いつも フレンチミュージカルでお世話になっている

こちらのブログにも 本場フランスのミュージカル・ドン・ジュアン

感想を載せてくださっています。 ご参考まで。

 

     

 

ノートルダム・ド・パリ応援隊 ドン・ジュアンCD/DVD紹介&あらすじ

 

 

 

だいもん(望海風斗)の歌と 煌羽レオくんの美女っぷりと

情熱的なダンスと スパニッシュギターの哀愁・・・

 

楽しみが盛りだくさん!!

 

よだれかけ、要るかしら?? じゅるり・・

 

 

 

トップコンビが名作中の名作「ローマの休日」で話題をさらえば

 

2番手3番手は日本初上演のフレンチミュージカル・ドン・ジュアンで攻めてくる

 

雪組の勢いがほんとスゴイ。

 

 

行く前に 初日映像とナウオンステージ見ておかないとね。

 

あ~~~ もうすぐスカステ観れなくなる~~~ga-n_20160113215234a6a.gif