宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ミーマイ マイ楽 SS2列目でキラキラに圧倒される!!

今日はミーマイ、3回目にしてマイ楽でした。

花組全体が 客席の反応に鼓舞されて 進化し 

お芝居とキャストがしっくり馴染んできた感。

         ミーマイ3

     

実は、今日オペラグラスを忘れて行ってたので

SS2列目でたすかりました。

みりおちゃん(明日海りお)は、

ますますコメディエンヌっぷりに磨きがかかり

自らが楽しんで演じているのが分かります。

私は 書斎でのシーン、かのちゃんとの掛け合いが好きです♪

自由に演じてますね~

かのちゃん(花乃まりあ)@サリーは ビルを想う故に

愛するビルとの関係から 身を引こうと

切なさをにじませる芝居が秀逸!

かのちゃんは 「カリスタの海に抱かれて」でも

気っ風のいい女の子役よかったね、

サリーという役もお上手です。

今日も れいくん(柚香光)パーチェスターガン見。

一昨日 気が付かなかった 2幕冒頭のピクニックのシーンも笑えました。

もう 動きが面白すぎて 目が離せない! 目が2つじゃ足りない~~~!

パーチェスターというすごい儲け役をもらったれいくんの今後に期待!

でも、お歌は 本当にもっと頑張ってもらいたいです!

あきら(瀬戸かずや)の ゆったりとした余裕を感じさせる立ち居振る舞いも

イギリス紳士ぽくて 素敵~♪ そしてガン見。

一昨日は 声のトーンが高いだのと 言ってしまいましたが

ゆきちゃん(仙名彩世)@マリア公爵夫人

毅然とした物言いが 誇り高き貴族の信念を感じさせて

お上手でした。

上品なのに ちょっとしたしぐさで笑わせて 素晴らしいです♪

今日は 亜蓮冬馬クン 飛龍つかさクン 

聖乃あすかちゃん(← 友人イチオシ)など

花組若手お気に入りもしっかり観ました♪

なかなか座れないけど 1列~5列

スターオーラや フェアリーのキラキラの粉が降りかかって

本当に こちらの心もキラキラ!

心が浄化されたような気分になりますね。

客席下りで ちなつ(鳳月杏)が 1列目の前を通ってくる時!

バッチバチに視線合って ちょっとドキドキ! ( *´艸`)

今公演観劇3回中 2回がSSでhappy気分味わわせてもらいました。

各方面の友人に 感謝、感謝です。

本当にありがとう!!