宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

涙の王家 博多座千秋楽に 剣心??

すっかり忘れてた tehe_20160129225307d18.gif

博多座で「王家に捧ぐ歌」演ってましたね~ 

土曜日の千秋楽の模様、

今日のスカステニュースで見ましたけど

熱いね~、博多座

スタンディングオベーション!!

半分の人数で演ってるのに、

半分と思えない迫力があると言っていただいて

涙が出るほど嬉しかった、

と、感極まるまぁ様(朝夏まなと) 

涙、涙のまぁ様を見たのは

コード・ヒーローの千秋楽以来です 

「コード・ヒーロー」は、スカステで見ただけですが 

本当に いい舞台だったんだろうと想像できます。

観に行く余裕はなかったけど

観に行ってたら、大感動だったんでしょうね~!

好いとーよー!! 客席に向かって叫ぶまぁ様。

胸がいっぱいでござる

おろ? …剣心?? 今・・・まぁ様、剣心になってたよ?? 

◆関連記事

博多座の「王家に捧ぐ歌」初日映像 チラ見 |д・ ) チラ  2016.5.9

宙組 博多座メンバーの皆様 お疲れ様でした!

まぁ様の求心力が 人をひきつけ 感動を呼ぶのだと思います。

宙組 ブラボー!