宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

「桜華に舞え」の出演者・一部キャスト発表

雪組の外箱公演の キャストも昨日発表になったけど

矢継ぎ早の 情報公開。

 

こうやって ヅカファンの心をつなぎとめる劇団の思う壺にハマって

連日 宝塚から目が離せない状態になっております。

 

桜華に舞えみっちゃん(北翔海莉)のサヨナラ公演だから

壮一帆サヨナラ公演「前田慶次」みたいな 感動サヨナラ公演になってほしいです。

 

実在の人物を描くから、

「黒豹~」みたいな わけのわからん作品にはならないと期待してます。

 

ちえちゃん(柚希礼音)は観たいけど、「黒豹の如く」は観たくない、

なんともジレンマを感じさせる作品でしたわ panda_gakkuri_20160310233601440.gif

 

 

主人公 桐野利秋

幕末から維新への 時代がうねる壮大なドラマ。

 

 

会津戦争で 会津若松城落城の際

桐野利秋が 城を受け取りに行った、

そこで出会うのが 妃海風ちゃん演じる

 

大谷吹優【薙刀を手に勇敢に官軍と渡り合う。会津藩武家娘】 ???

 

実在かどうか知らないのですが、

ベニ(紅ゆずる)演じる衣波隼太郎との友情も見もの?

 

 

愛と友情と 

幕末維新の激動の時代を生き 西南戦争で散った 

利秋の人間ドラマが描かれるのでしょうか。

 

どうか どうか感動モノでありますように!

 

あ、 はっちさん(夏美よう)さんと 美城れんさんが専科特出。

 

さやかさん(美城れん)なんて 西郷隆盛にぴったりな気がするけど??

 

るろうに剣心では 井上馨役。 恰幅のいい堂々とした役がハマりますね~。

 

はっちさんも芸達者なので 期待満々ですが、

ストーリーにどんな人物が登場するのか 分からないから…

 

さらなる配役発表が楽しみです!

 

それと… みっちゃん✕斎藤吉正 「風の次郎吉」が面白かったので

またまた 期待大!!

 

みっちゃんの宝塚男役 最後の作品が素敵な感動作になるよう祈ってます♪