宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

黒髪の朝夏トート♪

宙組 エリザベートの先行画像が出ましたね♪

 

   → エリザベート 愛と死の輪舞 2016年宙組 画像

 

 

トートと言えば、歴代トートは、シルバーの髪に 

グリーンや ブルーや パープルなどを足して

個性を出して来られました。

 

が! まぁ様(朝夏まなと)トートは 黒髪、サラサラロング!

 

ちょっとびっくり♪

 

青白いお肌と 濡羽色の髪が強いコントラストで迫る!!

 

クールな 上から目線が 宙組エリザベートに期待を抱かせてくれます!!

 

立ち姿が美しい貴公子系のまぁ様は、フランツなんかも似合いそうですけどね。

 

トートには 線が細いかも!と思ったけど good job

 

ワタクシ的には、真風涼帆パーソナルブックの

真風トートにかなり ガツンとやられました。

真風トートも観たいよう!

 

美しいみりおん(実咲凛音)のエリザベートは 

鏡の間のシーンも説得力があるし

何より 楽曲が魅力の演目なので 歌えるみりおんで嬉しい!

 

再演に再演を重ねた作品だけに 

ファンも 役柄に思い入れがあるけど

キャストのみなさんが うまくはまってるといいな、って思います。

 

期待してます♪

 

 

今回、撮影が フォトグラファー 川端淳子さん

 

宝塚も、どんどん新しい風を入れてますね、

なんだか嬉しいです!

 

生徒たちも新陳代謝をしているのだから

宝塚歌劇団も 世代交替 新陳代謝して

新しく生まれ変わらないとね!!

 

演出・小柳奈穂子先生、こちらも期待♪