宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

盛りだくさんな発表に全部絡めるか???

シフト交替して 夜仕事してたから 

ロッカーでスマホに表示されてるLINEの内容から

 何か発表があったのね!って思いました。

完全に出遅れ~~~~

 

公式HPのニュースページにが 8つも並んでるよ!

ひとつは当日券情報ですが。

 

 2016年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】<10月・月組『FALSTAFF』>

 

ファルスタッフ、って勉強不足で全然知らなかったけど

そんな ヴェルディのオペラがあるようです。 Wikipediaにリンク

 

でもお話は オペラにもなったファルスタッフが シェイクスピアの作品、

しかも ロミオとジュリエットの世界に入り込んで 

お話は・・・どう転んでいくのか・・・

 

ロミオを演じることになったありちゃんは…

尊敬するちえちゃん(柚希礼音)が演じた役なので嬉しいでしょうね!

 

私も ありちゃんのロミオに期待しています。

フレンチミュージカルのロミジュリとは一線を画しているのかも知れないけど。

期待しておこう!

 

 

星組 宝塚バウホール公演「One Voice」 出演者決定

 

ショースターを集めた布陣で いいもの観せてもらえそう♪

 

やっとこういうショーにまこっちゃん(礼真琴)が出演出来てよかった!

ファンも首を長くして待ってました!!

見所満載のよ・か・ん!!

 

 

宝塚巴里祭2016

 

ディナーショーに引き続き、またまたベニ(紅ゆずる)のショー??

ディナーショーが 最高に楽しかったらしいので 

柳の下の二匹目のドジョウ狙い。

 

ま…まさか・・・、お餞別とかじゃないよね 

 

 

第30回 イゾラベッラ サロンコンサート開催について

 

こちらはもう、お餞別認定しちゃってるよ。

 

仲良しのねねちゃん(夢咲ねね→赤根なな ←漢字ややこしい)も退団したし

同期のかいちゃん来たし・・・

 

『Bow Singing Workshop』 出演者決定

 

 

宙組星組雪組の出演者が発表になりましたね。

若手育成の観点からみても だね!っていうメンツ。

 

昨日、月組の激情/Apasionado!!III観た時、

下級生に見覚えのある顔がちらほら!と思ったら

A-ENで知った生徒さんでした。

 

やはり 育成という意味だけでなく

ファンに顔を覚えてもらう、っていうのも

劇団にとっては大事なことですよね。

 

 

 月組公演『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』『Forever LOVE!!』ムービーページ更新

 

 星組公演『こうもり』『THE ENTERTAINER!』ムービーページ更新

 

ムービー2本。

 

この頃、公式HPにムービーを載せるようになったのは

海外ファンjにもアピールするためなのかしら?

 

中国のユーザーらがyoutube_20160317223954c8b.gif

不正にアップロードした 宝塚の映像を観て

海外のお客様が興味を持ってくださる、という事実。

 

それならば、とHPにムービー載せちゃえ、ってなったのかも。

 

スカステ難民には、貴重な映像ですよね!

 

楽しみな作品だらけでどうしましょ? 

嬉しい悲鳴!!

 

今日書く予定だった 「激情」の感想は…

 

ま~た明日~~~(^ー^)ノ~~