宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

REON JACK 開幕♪

ちえちゃん、お帰りなさーい!

 

いよいよ 今日は 

 REON JACK 開幕ですね! おめでとうございます。

 

ちえちゃんの演りたいこと、私達ファンが観たいものがギュギュッと詰まった

宝石箱のような公演になるんじゃないかと思ってます♪

 

すごく楽しみ!

 

ここんとこ 気分低迷気味だから 

ちえちゃんに盛り上げてもらおっと!

 

ま、そんな中、

母のお家に帰りたい発言で 13日の日曜日の観劇はなくなってしまいました…

5列目だったのに~ 残念!

今回はホームパーティも諦め ( ノД`)

 

もう一回の予定、15日は、絶対行けますように!!!! 

 

 

 

ワタクシ 正直 POB あんまり楽しめなかったんです。

 

「なんか違う感」がすごくて。

 

すばらしいキャストの皆さんの歌唱力にしびれましたけど

POB自体、プリンスさんの ドヤ顔的自己満作品だと思ってます。

 

ストーリーがないから ひとつの作品としての流れはぶつ切りで

時系列にプリンス作品が次から次へと。

後半に向かって盛り上がって 最後に感動のラスト!とかじゃないから

いいもん聴かせてもらいました (- 人-) って思ったけど物足りなかったわ~。

 

ちえちゃんにとっては すごいチャンスだったし勉強になったから

出演する意義は大きかったと思いますが・・・

 

やっぱり ちえちゃんの魅力を感じられるのは

コンサートだよねっ!

 

それだけにものすごく期待してます♪

 

今回特に楽しみなのは、タンゴ♪

 

今まではリードする側だったけど 今度はリードされる側。

どんな感じかしら ( *´艸`)

 

ダンスの中でも キレ感じさせる「タンゴ」を

セクスィーに? パンプスで? スリットの入ったドレスで?←ガセかも?

どんな~~~~~~~~ん???

 

 

それと・・・両手にイケメンダンス!

 

以前 「夜空に眠るまで」DVD/CDで、男性ひきつれて歌って踊って

めちゃかっこよかったですよね!

 

 

 

最近 いろいろ考えなきゃいけないことが多くて

前みたいに 予習できてないけど

このまま 頭真っ白なままちえコンに突入致します!

 

3月11日。

 

 

5年前の3月11日未曾有の震災が東日本を襲いました。

少しずつ復興は進んでいますが ニュースを観る限りまだまだ…と感じます。

津波」「原発」が神戸の震災とは大きく違う所で 大変だと思います。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りし

被災地の復興をこれからも願い続けたく思います。

 

Yahoo!では こんなこと↓をしているので、参加しては如何でしょう。

一人ひとりは微力でも 大勢で参加すれば大きな力になりますよね♪  

 

2016年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。

Yahoo! JAPANで「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、

Yahoo! JAPANから被災地の復興にたずさわる団体に寄付されます。