宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

久しぶりにワクワク♪ 花組公演ライナップ!!

最近 心に響くヅカニュースが無くって

気分低迷中でしたが・・・

花組公演ライナップ kita-_20160308213723727.gif

もう、想像しただけで楽しーーーーーーいっ!!kuma_kurukuru_20160226212041c6f.gif

 『仮面のロマネスク』『Melodia -熱く美しき旋律-』

出た! 仮面のロマネスクっ!!

ちょっと~~ あの役、みりおちゃん(明日海りお)が??

新たな扉を開けるのね (*´艸)

楽しみだわ~~~!!!!! どんなん????

ラクラ来そう (*´艸)

絶賛を博した名作ミュージカルに、明日海りおと花乃まりあ挑みます

                     宝塚公式HPより引用

挑むのよ、まさに、挑戦よ??

あの、ムフフ  あの世界観をうまく出せるのか。

成功したら、ふぃ~~~~っってbatanQ_20160228233426c2f.gif

魂抜かれてしまうと思ふ

え~~と ゆうひくん(大空祐飛)主演の宙組版DVDを

みりおちゃんに置き換えて観てみよう!

あの…宙組のは、メルトゥイユ侯爵夫人役の野々すみ花ちゃんに

「官能的 大人の色気」をあまり感じなかったので

ワタクシ的には、イマイチしっくり来なかったんです…

すみ花ちゃんは 無垢な女性とか ピュアな女性って同じか ^^;

かわいい女性が似合う気がします。

花組に期待!!

んで!

 『アイラブアインシュタイン

ついに あきら(瀬戸かずや)に、バウ主演 kita-_20160308213723727.gif

いや、ホントにかっこいいもん!

一昨年あたりから ものすごい活躍ぶりで、

あきらには、いいもん観せてもらってます! 

以前にも記事に書きましたけど

ノクターン、風の次郎吉、カリスタ、新源氏物語、良かった!

そして 先日 さらに リンカーンが加わりましたっ!

ここであきら語りしちゃいそうですが…自粛。 また改めて書くかもです。

ビジュアルだけじゃないよ。

存在感、ね。

男役としての 立ち姿、包容力、力強さ、品性。

いろんなエレメンツがうまくからみ合って

今になって すごく魅力が成熟したというか

今だからこそ出せる 男の色気とか 切なさとか。

すごく素敵♪

そんなファンの思いをすくい上げてくれた 劇団に感謝!!

うわぁ~、ホントに久しぶりにわくわくしてます!

すっごい キーボード打つ指に力入るわ~

叩き壊しそうな勢いですっ!!

いや~、花組、層が厚いわ♪

これから両作品ともに 振り分け、配役、気になりますね!!

楽しみが増えました♪

◆宝塚公式HP

2016年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】『アイラブアインシュタイン』

2016年 公演ラインアップ【全国ツアー】『仮面のロマネスク』『Melodia -熱く美しき旋律-』