宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

わお!なビジュアル、NOBUNAGA@制作発表会♪

NOBUNAGAの制作発表会の様子を

スカステでチラ見しました。

濃ゆいわ~~、まさお(龍真咲)。

凰稀かなめモンテクリスト伯のダンテス並に濃ゆい。

今日のスカステ映像。

美弥るりか@豊臣秀吉

前髪パーマ!! さすがロック・ミュージカル、

戦国の世に前髪パーマの斬新♪ いいよ、いいよ~!!

凪七瑠海@明智光秀

うん、いつものかちゃ。

スレンダーでノーブル。

信長を追い込んだ男。すごい熱いところを観せて欲しい。

珠城りょう@ロルテス

イタリア人ぽい! 若干暑苦しい目。

パーマにおひげで ラテン系な感じ^^

きっと熱い血潮が流れてると思います。^^

カラコン入れてたように思ったけど、如何に?

帰蝶@愛希れいか

正室濃姫 別名 帰蝶、ってことで

薄紫の蝶の羽根を模した長い袖で

ガウンのようなお着物。

ひらひらと体にまとわりついて 立ち回りが大変そう

首周りのデザインなど 近未来的?

ゲームのキャラのような出で立ちでした。

黒髪が艶っぽくて きれいな衣装が

長身のちゃぴ(愛希れいか)にお似合いです。

龍真咲織田信長

濃ゆいわ~ ←しつこい

信長だもん、これくらいでちょうどいい!

真っ赤な紐で髪をくくってたとか逸話がたくさんの信長だから

ド派手にね。

ロック・ミュージカルってことで

ロミジュリっぽく ノリのいい曲で群舞などで魅せてくれそうですね!

大野先生の宝塚傾奇絵巻『一夢庵風流記 前田慶次

大好きだったんです!

あれ、えりたん(壮一帆)の退団公演で

えりたんの持ち味を存分に味わえて 爽快な活劇でしたね♪

今日の映像でも お衣装凝ってるし(さすが有村先生)

まさおのたって希望の信長、ということもあり

まさおの退団公演てこともあり

熱く熱く盛り上がりそう!!

信長って人はエキセントリックな人というイメージなので

大野先生とまさおが どんな信長を描き出してくれるのか

楽しみです♪

退団公演だけど 恋愛要素薄めかしら?

2番手の珠城りょう@ロルテスが

ストーリーにどう絡んでくるのか、楽しみ~

こちらのビジュアルも濃ゆいわ~~

ショーの衣装ね 

ピンクの総スパンにレース貼り付け観た瞬間

あ、河底先生デザインて、すぐわかった。

なんとなく安っぽい。

なんだかな~~~