宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

みりお茶、ちゃちゃちゃ♪

みりおちゃん(明日海りお)のお茶会に初めて参加しました♪

 

昨日は、

シエスタの庭のシエスタ様や

AneCanOL kumiの宝塚と時々婚活?blogのkumi様と

ご挨拶、ご一緒できました。

お誘いくださった 紫乃様に心より御礼申し上げます。

 

お茶会って~、生徒さんの口から

直接いろんなお話が聞けるのが楽しいですね!

 

お人柄が表れる 表情、語り口、間、リアクション…

舞台上での姿とはまた違う魅力を発見できて嬉しいです!!

 

 

 

さて~昨日は 16:30公演の後のお茶会とあって

かなり遅い開始でしたが ヅカ話で盛り上がり

抽選会なども先にあったので

退屈せずにいい子で待ってましたよ~

 

 

 

公演のお話や 

質問カードからの質問に答えたり…

ふわふわなみりおちゃんでした。

 

そして!!

みりおちゃんからの逆質問コーナーが

わくわくポイントでした♪

 

みりおちゃんから お客様に質問!という企画。

スクリーンに映しだされた質問内容に答えるお客様を

みりおちゃんがくじを引いて決めるのです。

 

 

なななななんと! ワタクシのお隣の方が当たりましたっ!!

舞い上がる私達!!

 

質問は、みりおちゃんが側まで来て 聞いてくれるので

もう、もう、至近距離~~~~! kuma_kurukuru_20160208222440099.gif

 

あぁ。

 

なんて爽やかで可愛いのっ!!

 

なんて小顔でスレンダーなのっ!!

 

もう、ふにゃ~~となって ムフムフが止まりませんでした。

 

みりおちゃんからのお歌のプレゼントは

雨がふる日には

 

題名発表で、きゃ~と言う声が上がりました

 

うっとり、しっとりと聴く客席でした♪ 

 

 

楽しい時間は早く過ぎる!

なんだか あっという間の1時間(弱)でした。

 

みりおちゃん、スタッフの皆様、お疲れ様でした~!!

楽しかったです!

 

お土産の マカロン型のクリップも可愛い♪

センスいいね~♪

 

 

 

先週末

ちえちゃん 天才!志村どうぶつ園ご出演の話や

るろうに剣心」初日のお話などに絡みたかったけど

やっぱり 力尽きて書けず orz

 

今日、母がホスピスに転院しまして

ひとつの区切りを迎えました。

 

 

これからは 毎日行かず、曜日を決めて訪問しようと思います。

 

ちょっと疲れてる。

 

でも 明日は アーネスト ちなつVer.観て

元気もらってきます。