宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

朝美絢の成長!@舞音 新人公演映像チラ観

今回の月組公演 舞音 マイ初日(マイ初日=マイ楽)が

千秋楽の3日前で まだ本公演も観てないの。

初日映像観ただけだけど

今回の新人公演の映像の感想書いても怒らないでね!

主演のアーサー(朝美絢)が良かったです!

去年のPUCKに比べたら、1年しかたってないのに

すごい成長を感じました。

9月のA-ENで自信をつけたのではないでしょうか??

存在感がUP!!

キラ星ひしめく 95期のなかでもピカ一のビジュアル

端正なお顔に白い軍服が似合ってて

「舞音の世界」へぐいぐい引き込んでくれる感じ。

最後のご挨拶でも、手応えを感じているようで頼もしかった!

新人公演はこの公演限りですが

一男役としてのアーサーに ますます期待が膨らみました。

二番手羽根を背負った、たまきち(珠城りょう)を追いかけて

スター街道驀進中♪

朝美絢と、新人公演主演を分けあってる

98期のホープ 暁千星は…。

ありちゃん(暁千星)は、入団当初から 柚希礼音の再来と

注目を浴びて 抜擢が続いていて

いよいよ 二番手たまきちの役をもらいましたね。

可愛いお顔で黒い役。

今日観た 新公映像でも ガラリと雰囲気を変えて

悪い男で迫ってましたね。

アクの強さ的に まだ青い感じがしたけれど

ありちゃんファンのヅカ友(ちえファンでもある)は

黒い役を演じるありちゃんに、

かつての 「スカーレット・ピンパーネル」の

ショーブランを演じる「柚希礼音」を見て

キュンキュンしたそうです♪

ダンサー好きのちえファンのツボを押さえるのか、ありちゃん!

こちらも 期待の若手ですね!

月組もたまきちが二番手羽根を背負ったことで

人事刷新の匂いがぷんぷんしてきましたが・・・

どうなるのでしょうか!!

と・に・か・く!

私の舞音観劇は、まだまだ先! panda_gakkuri_2015120322213036d.gif

待ちくたびれるわ sesami_fuu_20151203222310778.gif