宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

POB 柚希礼音アフタートークイベント♪

今日は、プリンスオブブロードウェイの2回目観劇=マイ楽でした。

 

昨夜、急遽入り待ちをすることになって

朝からバタバタお手紙書き書き ((φ(-ω-)カキカキ

 

ちえちゃん(柚希礼音)が宝塚を退団してから

ファンクラブに入ったので、お手紙渡し初体験~!

 

のんびり行ったら、既にすごい人!!

 

       151202.jpg

 

お手紙渡しの練習してたら・・・ちえちゃん登場!

 

ちえちゃん、スッピンでもすごく可愛い~~

しっかり目を見て受け取ってくれるので 本当に幸せな気分になりますね!

 

んで、またしてもランチ、Solviva行きました(後日記事UP)

 

入り口でちゃぴ(愛希れいか)に会いました。

可愛い~~♪ マノンだから黒髪で黒のコート。

若手の男役さんと一緒でした。

 

1階SS席で観てたちえファンの友人から 後ろがちゃぴ♪とLINE

ふぇ~~~羨ましいっ♪

早乙女わかばちゃん、夢妃杏瑠ちゃんも来てたそうです!

 

今日の観劇は、なんと!3階の上の方の端っこ!!

今まで、梅芸では 1階席にしか座ったことがなかったの。

3階は こんなに舞台が遠いのね~~~~~~!

 

甲子園で言ったら、アルプススタンド席

 

今回は、お歌がメインだから、あんまり気にならなかったけど

お芝居ガッツリ観るにはキツイお席でした。

 

2回目のせいか? 見どころがわかってるので

ふて寝をするかも・・・と心配してたけど

全曲楽しめた!

 

3階席からでも オペラ無しで字幕読めますね。

 

さてさて、今日もマイ初日と同じ所で感動しました。

3階なので 舞台上の照明とか セットの後ろまで見えたりして

前回の1階8列とは全く見え方が違って面白かったです。

 

今日の目玉は トークショー 約30分のお楽しみでした!

 

ちえちゃん、公演のお疲れの中 ありがとう!

 

宝塚では、出突っ張りのハードな公演の後に

トークショーなんていうのもあるけど

それに比べたら 屁の河童でございますね??

 

梅芸の舞台

「ここに戻ってこれて幸せ」って。

嬉しいねぇ

 ちえちゃん、おかえり~~~!!

 

宝塚との違いは…

 

女子とは大変ですね

隠すところがないから 

 

今公演のお衣装を 初めて着た時、これはまずい!と思ったそうです。

 

露出部分が多いものね!

 

宝塚時代 娘役に駄目だししてたのに・・・って。

 

さらに、宝塚との違いは…

宝塚の頃は、出突っ張りで体が温まってるけど

今は しばらく出番なくて、

舞台に出た時、いきなり動くのも大変なんだと思ったそうです。

だから 楽屋でも 体動かしてウォーミングアップしてるみたい。

 

ヤズベクさんに身をまかせるように言われるけど

できない、って。

手を出す時も、つい、掌を上向きにしてしまう。 

元男役ならではの習い性ですね。

 

ちえちゃんの投げキッスは「特有のモノ」と言われてるそうで

(ブロードウェイキャストの)皆さんのはソフトで優しい感じなので

なんでそんなに指すのっっ?  笑

って言われたけど 、今では皆がちえちゃんを真似しているんですって!

 

あの、力強い180度投げキッスを思い出しちゃいました!

 

次回は、REON JACK 

お客様の心をジャックする、っていう意味なんです~と。

 

先生と、すごい相談してるけど

まだ言うたらあかんと思う かわいい♪

 

 

夢をどんどん叶えてるちえちゃん。

口に出したことが実現していく・・・ということで

 

そうか。口にだしとこかな

何がいいかなぁ?   かわいい♪

 

久しぶりに聞く、ちえちゃんのまったりした大阪弁

癒やされて ふにゃ~~~ととろけそうになりました

 

後は…

アパマンショップのCM 昨日から流れているね、というお話で。

 

シアターオーブ中に撮ったんだそうです。

「一生懸命」って言うと なまっていると言われた。

懸命は標準語で

一生命は大阪弁なんですって~

 

標準語で言ってるつもりなのに

一生に心情を入れられなくて・・・orz だそうです。^^;

 

声もちょっと高めに出したそうです♪

 

すごくキレイな、爽やか系のお姉さまなちえちゃんですね!!

 

夢をかなえるために、私がやってきた5つのこと

増刷 もう一回、もう一回 もう一回・・・だそうです!

すご~~~い! 一家に一冊、あったほうがいい??

 

ちえちゃんの夢は、

全国の温泉を回ってみたいそうです。温泉好きだものね!

そして

ワインソムリエ 

フォトエッセイ本にも書いてましたね。

20年後ぐらいの夢ですって!! 実現するといいね!

 

客席からの質問コーナー

最初のシーンで ワテはローラに聞こえます。って。

 

 

嘘ぉ~~!! えぇぇぇ~?  ショックがるちえちゃん 笑

 

Whatever Lola ホワットエバーローラ、だけど

大阪人だけに?? わてはローラだっせ!!てか? 

 

Whatever Whatever・・・つぶやくちえちゃんが可愛すぎる!!

 

キャストの皆さんに、大阪弁は??

 

それはもう、教えてますっ! (`・ω・´)キリッ

披露する場があります。私が先に言えないけど・・・と。

 

ひょっとして、千秋楽ご挨拶に向けて、練習してるかも??

 

キャストのみなさんの一生懸命やってる姿が すっごく可愛いのだそうです!

 

 

いよいよ全員で記念撮影。

ちえちゃんの座ってた横のテーブルにスマホが置いてあったのは

そうだ、このためだ! 明日のInstagramに上がるかな??

 

どんなポーズをする?? 客席に語りかけるちえちゃん♪

 

ポーズが浮かばない!!

 

顔の下で 手でVを作ることに。

Vに何の意味あるの?とちえちゃんが鋭い質問も。

ぶりっこめにね、とちえちゃんから指示が飛ぶ!

 

現役生大丈夫??

藤井大介先生は写っていいの?

 

いろいろ ポイント押さえながら 無事撮影終了。

 

どうせ写ってないけど。明日のInstagram楽しみ!

 

◆外部リンク

Instagram → ちえちゃんのインスタ 

 

豆粒だけど 3階だから 明るくて 自分がどれかわかった!