宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

DSの一般販売席ってどのぐらいあったのか…撃沈して思ふ。

今日は 紅ゆずる 初のディナーショーの予約受け付け日。

 

当然私も観たいし、ブロ友さんからも頼まれてて

10時少し前からスタンバイ。

 

10時!!!!

 

はい、もう電話つながらない。panda_gakkuri_20151123182129808.gif

 

 

スタートダッシュが勝負なのに、あっけなく撃沈。

 

その後は 「こちらはNTTです。現在おかけの電話は大変混み合って・・・」

無情のお知らせがグルグル。

 

10時40分。

 

今つながった所で、もう売り切れだろ-と諦めました。

 

一体何席分あったのかしら??

今日電話で予約出来た方にお伺いします、

何時頃につながりました??

 

以前、どんな感じかしら?と

ディナーショー予約日の夕方4時頃に電話してみたら・・・

 

なんと!! まだ話し中でした。

もう、売り切れてるはずですけど?? 受話器あがってたのかな?

 

何時頃に諦めればいいのか、「諦め時」を知りたいです。

 

ちなみに・・・ブロ友さんは、11時ごろにつながったけど

もちろん、売り切れだったそうです。

 

電話で予約しなくても 生徒さんのお客様は確実に手に入るでしょうし

内部で確保している席があるでしょうから

一般向けに売り出す席は 一体何席だったのか知りたいです。

 

そして、奇跡的に繋がったら一人何枚頼めるのかしら??

 

知・り・た・い!

 

今回は紅5再び、ということで

人気者が勢揃いで厳しさ倍増でしたが。

 

追加公演 即発表!!

 

すばらしい! f:id:kokoro-aozora:20190914225012g:plain

素早い対応に感謝♪

 

 

ベニちゃんの最大の武器は 頭の回転の速さと 気配り、ユーモアを活かしたトーク

トークが炸裂するところを観たい!

キラキラしながら真ん中にいる所を観たい!

そして、紅5の今、がどんな感じになるのか興味津々!!

 

一度でいいから ディナーショーに行かせてほしわ。