宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組で エリザベート再演?

今朝、友人がLINEで、

来年、宙組エリザベート再演するらしい、と

教えてくれました。

 

程なくして、別の友人からも

宙組エリザ再演?と

ツイッターが賑わってるよ!とLINEが。

 

情報ソースは、ここ↓

 

◆関連リンク

エス オグマ ニュース

 

 上のリンクから、当該記事、削除されてますね。

友人が送ってくれた、記事のスクリーンショットが私のスマホに保存されてるので

間違いなく 記事は存在していましたが。

 

すごーーい!

 

エリザは、もうお腹いっぱい、と思うけど

やっぱり、素敵な音楽で綴られた名作故、

満足感に浸れますよね♫

 

この作品も役者を選びますね!

 

特にタイトルロールのエリザベート

 

高い歌唱力は、絶対、必要不可欠!

 

そして、鏡の間の美しいエリザベート!を

納得させるだけの

気品、立ち姿の美しさ…

 

その両方を兼ね備える娘役は少ないです。

 

今まで、ルックスにも実力にも恵まれながら

前トップ時代は不遇だった

みりおん(実咲凜音)に、適役

 

良かった〜〜

 

同じく、歌唱力と抜群のスタイルで魅了する

まぁ様(朝夏まなと

 

スリムな体から、凄みを出せるか、

楽しみです!

 

ヅカファン、ミュージカルファンの

思い入れが強い作品なので

キャスティングに注目が集まりそう。

 

友人の一人は、

ルキーニは真風かな?と予想。

 

でも 真風が二番手なら、

二番手役は皇帝フランツ。

 

真風がルキーニ 合ってると思うから

フランツは、専科から

みつる(華形ひかる)特出?

 

とか、勝手な配役考えてたら、

ワクワクしてきましたっ!

 

ホントにホントに、決定事項かな?

 

是非是非、実現していただきたいです!

 

 

電車内で書いた為、空の記事を投稿してしまいました 汗

失礼いたしました m(_ _)m

 

 

夜、帰ったら、加筆訂正するかもです!

 

では、実家に、母のお相手しに行ってきます!

 

◆関連記事

実咲凜音@プリンセスアラモード 素敵~♪  2015.9.28