宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組 全国ツアー 千秋楽映像♪

宙組全国ツアー メランコリックジゴロ/シトラスの風III

千秋楽映像観ました。

千秋楽おめでとうございます!

宙組の皆様 お疲れ様でした!

私が観劇したのは10月12日だったから、

もう1ヶ月も経つのですね。

1ヶ月の間に、

メランコリックジゴロには、すごく進化を感じました。

幕が開いて3日目と一ヶ月後の千秋楽。

こなれていて。

まぁ様(朝夏まなと)と真風の関係も 一層強くなった感じがしました。

すっしーさん(寿つかさ)も あくの強い面白いお芝居をされて

面白かったし。

早くも スカステでの放映が待ち遠しいです。

あぁ、千秋楽観たかった!

真風の存在感がますます大きくなって

なんだか 自信に溢れて 眼力が強くなっていて

母さん嬉しいよ。

私の思い込みかも、贔屓目かも知れないけど

ホント、まぁ様トップになってから

宙組の組パワーが すごくなった気がしてますっ!!!

みんながいきいきとして頑張ってるから

応援したくなっちゃう♪

シトラスの風IIIは、

宙組創設時のショーだったこともあり

宙組生の組への思いとか 誇りとか パッションを感じるステージで

明日へのエナジーで、宙組エナジーが溢れてましたね!

本当にお芝居もショーも両方いい!という稀有な公演でした。

素敵な感動を日本中に呼んだのだったら

ヅカファンとして嬉しいな♪

ワタクシ オットの転勤で札幌のひばりヶ丘というところに

住んでいたことがあったのですが・・・

まぁ様、最後のご挨拶で、

なまら楽しかったですか~?と客席に問いかけました。

懐かしい~~~~!

なまら = すっごく 

一気に札幌時代を思い出しました♪

でっかいどー北海道の方は 冬の厳しさとは裏腹に

人柄が暖かくて 心もでっかいどー。

宙組全ツメンバー 北海道の美味しいもの食べて

温かい客席と触れ合えたかな??

次は「シェイクスピア

タイトル聞いた時は萎えたけど

ポスター画像で 元気取り戻しました。

まぁ様と真風のお茶会に行くつもりです。 (`・ω・´)キリッ