宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

珠城りょう 二番手ポジ!Σ( ̄□ ̄) 美弥&かちゃの去就は!? (。´Д`)

月組の人事のもやもやについては、あちこちで語られていますが、

 

 ついに!!

 

TAKARAZUKA SPECIAL 2015のポスター

珠城りょうくんが 他組の二番手と並んで登場!

 

 

珠城りょうくん、二番手確定、って事でOK??

 

これで、誰が二番手なのっ??というもやもやは解消したものの…

 

じゃぁ、今まで二番手として ポジションを分けあってきた

かちゃ(凪七瑠海)と みやちゃん(美弥るりか)は、

一体どうなるの問題が 新たに浮上!!

 

実力伯仲の良きライバルが身近にいると 競いながら 互いに刺激しあって伸びていくのは

よくあることなので いいのですが…

 

トップ射程圏内でも 手が届きそうで届かない状態が長すぎて ふたりともが、お気の毒。

 

みやちゃんは 星組からの異動で 役付も格段によくなったと思ったら

宙組から かちゃが異動してきて、まさかのダブル二番手。

 

ふたりは同期だから 互いに複雑な思いがあったんじゃないか、とお察ししてます。

劇団の意向でなった人事だから仕方がないとは言うものの…お気の毒すぎて…

いえ、これは 立派な大人の事情だと思ってますよ、はい。

 

ふたり並んで大階段下りたりしたけど

今頃になって ハシゴ外されたらどうなるのか…

 

ホント、タカラジェンヌは、メンタル強くないとやってられないですね~。

 

今後の二人の動向に注目。

 

 

 

で、りょうくんは…

実力も体格もオーラも申し分ない! 

 

2013年1月のベルサイユのばらでジェローデルを演じた

りょうくんを観て、下級生なのに、すごい存在感というか

正統派男役のオーラを放っているな、と感じました。

 

「ジェローデルのたまきち(珠城りょう)がかっこよかった!

大スターの片鱗を感じました。」と記事に書いてるワタクシ。

 

◆関連記事

噂の!!ベルばら観てきました~♪ 2013.1.17

 

最大の課題は…真面目すぎるのでちょっと崩すことだな!うん。 

お茶目で ちょっとスキあり!なぐらいが丁度いいかも??

ツッコミポイントが無いのもつまらない ^^;

 

現在研8、来年研9。

男役10年、10年の集大成で トップに就任??

 

 

 

これは、序章に過ぎないのかも…

異動とか 退団とか コワイ発表が控えているのかしら?

 

発表は2015年12月25日?、オドロキのクリスマスプレゼントに

なりませんように…

 

月組人事から、まだまだ目が離せませんね!!