宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

REBORN☆REON 届きました♪

やっとこさ REBORN☆REONが届きました♪

     reborn (1)

上は私の好きなページの一コマ

やっぱり ちえちゃんが愛犬ちょこちゃんと一緒にいる時の表情が

すっごくいい!!

こちらも癒やされます♪

と言ってたら、わが家のチョコちゃんが

鼻づらだけちょこっと参加。

チョコも可愛いよ!

で、この本、おっしゃれ~♪

写真のレイアウトとか 構成とか、すごく素敵。

スター本って スターさんが素敵なのは当たり前なので

いかに 素敵な本に仕上がっているかがポイントですよね!!

おしゃれだけど ちえちゃんの珠玉の言葉や

オフの素顔を垣間見ることができる写真が満載で大満足の一冊。

ちえちゃんは インテリアとワインの勉強をしたいと思ってるんですって♪

私は、インテリアのこと考えるのが好きなので

ちえちゃんのお部屋の写真や小物に興味津々!!

芸名は れおん は決めてたけど

最初は 愛輝麗音?? ん。愛音羽麗みたい [emoji:e-446]

とか、とにかく!

とてもわくわくの一冊でした。

巻末には、ちえちゃんのお気に入りのお店の紹介も。

私も行きたくなるじゃない 

お店も…儲かりまっか~? ウハウハでんな。

amazonで買うと ポスターが付いてるようですけど

私はファンクラブで買ったので 

       ↑

ようやくこのフレーズを使えるようになった~

B5サイズのクリアフォルダが付いていましたよん♪

表と裏は こんな感じ ↓

       reborn (2)

 

さて…もう一冊の本を買うべきか。^^; 

え~?ファンなら買えって??