宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

るろうに剣心のポスター、めっちゃいい!!

雪組公演 るろうに剣心

ポスター画像と配役が出ましたね!!

 

ひぇぇぇぇぇ~~ ちぎちゃん(早霧せいな)、かっこいい~!! kuma_kurukuru_201510132240281c0.gif

 

 

実写版のるろうに剣心に 佐藤健くんがキャスティングされたときも

おぉ! 似合ってる!って思ったけど

 

ちぎちゃんの剣心は、それ以上!!

私の中でドンピシャ!!

 

すごいな~ ルパン三世の時も、期待を裏切らなかったどころか

これ、ありだわ、と納得させるだけのちぎルパンでした。

 

国民的人気者のルパン三世を舞台化で 夢を壊してはいけない

原作ファンが観たらなんと思うか…いろんなプレッシャーがあったと思いますが

見事に演じきりました。

 

そして 雪組、またしても アニメの舞台化。

 

私の好みなのでお許し頂きたいけど

佐藤健くんより ちぎちゃんの方が剣心ぽい!!! 

100倍ぐらい似合ってる!!

 

だいもんのスカーフェイスも渋かったけど

ちぎちゃんのスカーフェイスも いい か・ん・じ♪

 

既に 私の小さな胸は期待で大きく膨らんでおりますっ!!

 

薫役の咲妃みゆちゃんも ぴったんこ ←オットも認定

 

ポスターのキャストのみんなのビジュアルがすごい!!

 

すごくでっかくてワイルドな左之助は

そう言えば、大ちゃんがいたね。 納得のキャスティング。

 

20年近く前?? もう忘却の彼方ですが。

 

オットも息子もハマって るろ剣のゲームソフトまで持ってましたよ。

 

そんなオットに 武田観柳ってどんな役だっけ?と聞くと・・・

 

めちゃくちゃ悪い奴。ガトリングガン(ごっつい機関銃)をぶっ放す。

これを演じるのが 彩凪翔

 

斎藤一は 元新選組で 後で味方になる  彩風咲奈

四乃森蒼紫(←あおし)も 剣心派      月城かなと

・・・ですって。

 

剣心って 誰が演るの~?? と聞いてくるオット。

 

言って分かるの?? ちぎちゃんですけど?

 

ふ~~~~ん。

 

て、なんて不毛な会話。 panda_gakkuri_20151014233446b78.gif

 

書き忘れ追加 → 剣心の仲間の少年 明神弥彦 真那春人くんでお願い!

 

 

そして原作者の和月伸宏さん曰く

 

今回宝塚オリジナルキャラクターとして生まれた

伝説の新選組隊士「加納惣三郎」で、

剣心の恋敵というこれまでのどのメディアにも登場しなかった

正に宝塚歌劇にこそふさわしい役どころです。

 

おぉ~! 剣心の恋敵!

三角関係!! 恋愛ドラマの王道、胸きゅん必至??

 

和月伸宏さん、分かってらっしゃるっ!!

 

これ、二番手のだいもん(望海風斗)ね。

 

トップと二番手が 一人の女性をめぐって

恋の火花を散らす! ワクワクどきどきの展開になりそうですね。

 

激動の時代、剣心の恋愛と 歴史がどのように絡んでいくのか

小池修一郎先生の手腕が見もの!!

 

楽しみすぎる~~~!!

 

◆関連記事

おぉっ!!るろ剣!Σ( ̄□ ̄)@雪組 2015.6.16