宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

今、鳳月杏に強風注意報発令中!追い風10メートル?

ちなっちゃん(鳳月杏)、すご~い!

 

花組に異動してきて日も浅いというのに、

そして 新公主演の経験もないままに

バウ公演「スターダム」単独主演決定!!

 

そして、今度は、

『Ernest in Love』のアルジャノン役で

二番手ききちゃん(芹香斗亜)との役替り。f:id:kokoro-aozora:20190822204421g:plain

 

月組には、ちなっちゃんの同期に 煌月爽矢、千海華蘭

1期上に 紫門ゆりや 貴千碧

2期上に 宇月颯がいて 実力伯仲でひしめきあっていて 大変だから、

月組から花組に異動してよかったね。

 

ロミオとジュリエットで、「愛」を演じて話題になった

同期のゆうき(煌月爽矢)は 「舞音」千秋楽をもって退団。

 

本当に3年前、だれがこんな未来予想図を描けたでしょうか??

 

ちなつちゃんタイプのほんわかさんが 花組にいなかったことも幸いしたのか (あ。明日海りお氏がいましたw)

今、破竹の勢いの生徒さんの一人ですね!

 ちなつちゃんの今後に期待大ですっ!!

 

異動と言えば、星組から 宙組に異動になった真風涼帆も

宙組に行ってから 新しい魅力が開花して

人気急上昇!!(と、私は思っています)

 

真風の場合、まぁ様(朝夏まなと)やだいもん(望海風斗)と同じく、

次期トップとしての人材育成のための異動という感じですが、

 

ちなつちゃんの異動はポジション的に…??だけど

別格路線として あきら(瀬戸かずや)とともにいい役をもらって

お芝居に厚みをだしてくれることになるのかしら??

 

異動は ご本人的には大変だと思いますが、結果的に 新しい自分に出会えたり 

新しい仲間との 素敵な化学反応があったり プラスになることの方が多いですよね!

ちなつちゃんも 異動してから いいことがたくさんあって この追い風を受けて

ますますご活躍されると期待しています!! 

 

なんてったって 印象深かったのが「月雲の皇子」!

あれは、たまきち(珠城りょう)とのダブル主演といっても過言ではなかった。

むしろ ダーティヒーロー的穴穂皇子に心惹かれました。

 

ちなっちゃんの芯のある芝居が良かった。

 

アーネストでは、

元月組同士 みりおちゃんとちなつちゃんの 軽妙な掛け合いで

息の合ったところを見せてくれるのでしょうか??

楽しみですね!

 

しかしながら・・・この発表が出たということは

DC公演「リンカーン」に振り分けられるのは 柚香光くんってことですね?

 

はぁ・・・sesami_fuu_20151014233727ffb.gif

 

いい作品でありますように…