宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

月組 舞音新公配役&2016年公演ラインアップ♪

このところ、月組の情報出しが矢継ぎ早~~~

 

今日は舞音の新公配役(一部)と来年のラインアップが出ましたね♪

 

 舞音 新人公演一部の配役決定

 

★シャルル・ド・デュラン

龍 真咲→  朝美 絢

 

★ファン・トゥイ・リエン(通称:舞音(マノン))

愛希 れいか →  叶羽 時

 

★クリストフ・モラン

凪七 瑠海→ 蓮 つかさ

 

★もう一人のシャルル・ド・デュラン

美弥 るりか→ 英 かおと

 

★ファン・チ・クオン

珠城 りょう→ 暁 千星

 

 

主演を演じたA-ENが大好評で、ますます人気のあーさ(朝美絢)が

PUCKに続き 新公主演♪

 

次期二番手?と目されている、たまきち(珠城りょう)の役を

A-EN ARIバージョンの主演を務めたありちゃん(暁千星)。

 

A-ENで活躍した 蓮つかさくんや 英かおとくんもしっかり入っていて

これからの月組がおぼろげながら見えますね!

 

次代の月組を担うメンバーがずらりと並びましたね。

 

んで。

劇団は、かちゃ(凪七瑠海)と 美弥るりかちゃんを、どうするおつもりなんでしょうか。

 

ここまで 二番手ぼかしで引っ張っておいて 最後の最後でハシゴを外すようなことを・・・

しないで欲しいですね!

 

娘役の新公ヒロインの常連、海乃美月ちゃん、

今回は 憧花ゆりのさんの役ですがどんな役でしょうか??

 

新公は、観られないから、観てこられた方のレポと

スカステニュースが今から楽しみです。

 

 2016年公演ラインアップ 

 

*『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』

 

へ~~~

 

月組は、100周年で和物に当たったけど ショーでした。

 

お芝居は・・・「夢の浮橋」以来?? 

今度は、 戦国時代! 

雅な世界から 激動の乱世へ。

織田信長って、まさお(龍真咲)にハマっている気がします。

しかも ロックミュージカル!!

どんな感じかしら?・・・なんだか面白そうです♪

 

昨年雪組で上演された「一夢庵風流記 前田慶次」も面白かったから

大野拓史先生の戦国モノ、期待できますね!!

 

一夢庵風流記」は、雪組トップスター壮一帆様のさよなら公演でしたから 

また 大野先生がサヨナラ公演を担当されて、素敵なラストを描いていただきたいです。

 

*『Forever LOVE!!』

 

またまた藤井先生作・演出。

祝「Dragon Night」成功!で

藤井ー龍コネクションが強化されたのかも??

 

Forever・・・まさお続投アピール??

 

そしてちゃぴ(愛希れいか)は??

 

トップ在任期間が長くなってくると 一作ごとに

どうなん? て、去就が気になります…