宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

そう言えば、メランコリック・ジゴロ。

大劇場公演「新源氏物語」に気を取られていたら、

なんと メランコリック・ジゴロが1週間後に迫っているというビックリ。

今日、お稽古場のトーク映像を観ました。

相変わらず、楽しそうなまぁ様。

周りのみんなを、明るくするパワーのある方だな、と

つくづく思いました。

太陽だ~[emoji:v-278]

ヅカにはまったばかりの頃

ギャングだ、スパイだ、秘密警察だ、と

暗い雰囲気の正塚作品が苦手だ、と、

ヅカ師匠に話したら 

メランコリック・ジゴロとマジシャンの憂鬱、カナリアは面白いよ、

と教えてもらいました。

マジシャンの憂鬱とカナリアはDVDで見たのですが

メランコリック・ジゴロは観てないの。 今回初♪

で、公演解説を読んだら、楽しそう!

きっと ダニエル(朝夏まなと)とスタン(真風涼帆)が

いい関係を築いているのを実感できる舞台なんじゃないかと

期待しています♪

正塚先生は、今回のメンバーに合わせて

内容を少し変えておられるそうで

キャストの個性を活かした作品=適材適所で

ますます いいところが引き出せて 役者が生き生きしている

そんな舞台になっているんじゃないかと、楽しみです。

あ、最近 ワタクシが注目している真風。

あんなに早口でしゃべるのを見たことがない!というくらいしゃべるそうです!!

まぁさまとのやりとりも多いらしくワクワクです!

真風の隠れキャラをオープンにしている、とのことで

宙組にいって どんどん新しい面を見せてくれる真風から

目が離せません!!

また レポしますね♪