宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえ様のお御足にピンヒール Σ(・ω・ノ)ノ!

ちえ様、順調に POBのお稽古が進んでるみたいですね!

インスタグラムに上がった写真にびっくり、どっきり、

ちえちゃんのおみ足に華奢なハイヒールがっ!!

◆インスタグラム → reonyuzuki_official

これ、本番用ですって!

脳内に妄想が広がる~~~

このハイヒールに びっくりするようなお衣装とか??  (*´艸)

宝塚の靴は、ダンスの安定性を考えてか

ヒールは太めだけど

このピンヒールで踊るの~???

バランスというか 安定感がいつもと違うから 最初は少しとまどうかも?

勘の良いちえちゃんだから、すぐに慣れるよね!

POBのブログ、

高いキーを出すのがキツそうだったちえちゃん、レッスン中に

みるみる変わっていくのが分かるんですって!

スゴイ! 

英語の発音も心配なさそうですね♪

レオンは本当に凄い。

レオンはレオンらしく、レオンの良さを『プリンス・オブ・ブロードウェイ』で出すんだよ

と語る先生。

素晴らしい~! kuma_kurukuru_20150820233716554.gif

先生の言葉、宝物!

すごい自信つきますね!

もう ちえちゃんはちえちゃんとして 生きているだけでいい!

柚希礼音が世界の中心NYで認められている!

ファンとしてすっごく嬉しいです!!

これからも 体に気を付けて頑張ってくださいね!

◆POB ブログ

歌もダンスも着々と 必見シーンが続きます 2015.9.7

柚希礼音も振り付けに歌にと、大忙し!