宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音 インスタグラムデビュー and アカデミーナイトレポ♪

おはようございます!

朝っぱらから 記事書くなんて。 ぐーたら主婦。

今日は午後から出勤なので朝はのんびり~

あ、夕飯作らなきゃ!

 ちえちゃん インスタグラムデビュー♪

ちえちゃん(柚希礼音)がインスタグラムに

日本を出発する様子を投稿したことを 昨夜遅くに知りました。

おぉ~~~~!!

ちえちゃん、インスタグラム デビュー!!

メディア情報は、新聞、雑誌記者が、ちえちゃんの言葉を

100%そのまま伝えることは少なく

殆ど彼らの言葉でアレンジしますので 

何らかのニュアンスが加えられると思うのですが

インスタグラムのちえちゃんの言葉は、

100% ちえちゃんの声。

それをダイレクトに受け取れるのがすごく嬉しいです!!

これから いっぱい いっぱい投稿して欲しいです♪

 アカデーミーナイト 出演♪

関西では観ることができず、もやもやなんですが!

昨日、友人に録画は頼んだものの・・・観るのはまだ先になりそう・・・orz

と思ってたら!!

ちぃたん様が アカデミーナイト

素敵な素顔を見せる ちえちゃんレポを

コメント欄に送ってくださって 朝から、ぐぃ~~~ん ue.gifue.gifue.gif

気持ちUP~♪

脳内再生しただけで ほっこりしちゃいますね 

  → 忘れないうちにご報告☆ (ちえちゃん映像を渇望!!コメント欄より)

ちぃたん様、ありがとうございました panda_pekori.gif

お昼寝してくださいね~♪