宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

偽物現るっ!? Σ( ̄□ ̄) 柚希礼音Twitter

今日は、ヅカブロガーさんとランチしてきました。

ちえちゃん、Twitter始めたね!

って言うので、

どれどれ?

見せてもらった。

うーむ…

真偽の程は図りかねるけど、とりあえず、フォロー♪

今日、ちえちゃんの東のファン会解散式で

「あれは、偽物ですからね。」とちえちゃんが言ってた、と

ちえファン仲間のタイムラインで知り

慌てて、フォロー外しました

EMILYさん、情報ありがとうございました!

友人共々、マンマと騙されるところでした。

一体、誰が、何の目的で??? neko_jiro.gif

でも、ちえちゃんご本人が発信する、

生の声を聞きたいなー!

ちえちゃん、お忙しいとは思うけど、

ブログ始めて下さいっ!

よろしくお願いします!