宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

黒豹マイ楽☆DIAMONDは永遠に。・゚・*☆その1

ヅカファン7年にして 東京宝塚劇場へ初遠征!

 

      150508 (1)  

 

 

黒豹の如く/Dear DIAMOND!!を観てきました。

 

当初、東京公演は諦めるつもりだったけど

お声を掛けて頂いて 遠征決意。

 

本当に楽しかった!!行ってよかった~

EMILYさん、ありがと~~~~!

日帰り全く苦にならず!!帰り道もるんるん

苦になったのはお財布だけ!

 

今日は、東京在住の学生時代の友人と観劇。

2月に大阪で一緒にランチした時、

宝塚観たい、って言ってたけどチケットなかった。orz

今回 お誘いしたらすごく喜んでくれて、私も嬉しかった~♪

 

観劇前に、私が変な人になったらごめんね、とだけ言っておきました。

私が あまりに深いため息ばかりつくので 笑われちゃった ^^;

 

◆関連記事

旧友に「柚希礼音の魅力」☆熱弁をふるう♪ 2015.2.25

 

そして!! 2010年から コメント欄で5年のお付き合いの

ブロガーさんと 初めてお会いできましたっ!!

ブログから伺えるお人柄そのままの素敵な方でした

yokkoさん これからもよろしくお願い致します♪

 

さて~ 「黒豹の如く」 作品的には私の評価はサイアクですが

今回は、ちえちゃんとのお別れを惜しむ気持ちで

作品を慈しむように観てました。

 

元・タカラヅカ総支配人のお話(本)で

「もう、脚本なんてめちゃくちゃでもいい、

トップスターが立ってたら(=かっこ良ければ)チケットは売れる」 

その言葉通りだな~ と作品についてはスルーして

ひたすら 男役・柚希礼音をガン見。

 

もう海賊ソルの登場からして涙目。 

まだ、始まったばかりなんですけどっ?

 

友人は、昨年のFNS観て 柚希礼音がスゴイ!って思ってくれたらしく

トップの中でも一番すごいオーラ放っている、と。

おぉ~、分かってるじゃん!

 

もう ちえちゃんを目に焼き付けることに専心しました。

ストーリーはホント、どうでもいいよ。

考えるとイライラする。

 

ちえちゃんの 振り返るときの首の角度

視線の配り方 手の形、細かい動作 アクションがいちいち好き♪

anatanosubete.gif

 

 

もう、動きは無形文化財

となりの人間国宝さん?

 

どうしましょ?

 

もう観れなくなるなんて。

 

もう、ここまでの男役は当分現れないのではないか。

そう思うと、

寂しさに、心を錐で突かれたみたいな痛みに襲われるのでした。

 

 

続きは、また明日~~

 

おやすみにゃん

 

【追記】  

→ Dear DIAMOND!!マイ楽☆DIAMONDは永遠に。・゚・*☆その2 2015.5.9