宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

月組・星条海斗、専科に異動って...... ( ̄□ ̄;)!!

月組のマギー(星条海斗)が、専科へ異動って

夕方発表になりましたね。

マギーと言えば、

最近は同期で副組長のすーさん(憧花ゆりの)と組んで

月組のお笑い部としての重責?を担っていますが

ああいうタイプも組内では必要なんじゃないかな~と思ってたので

マギーが専科へ???と意外でした。

専科も定年制で 

これから人数が減っていくことに備えての異動なんでしょうか?

私の中でマギーと言えば、

ベルばらで熱き血潮の アラン

ミー・アンド・マイガールで お屋敷の弁護士を軽妙に演じ

ルパンでガニマール警部 すーさんと笑いを取り

メリー・ウィドウで客席を大いに沸かせ

航海日誌でもすーさんと笑いを取り

PUCKでもすーさんと笑いを取り

・・・と、最近は役付がワンパターン化してますね

メリー・ウィドウで、熱く熱く盛り上がった月組メリー・ウィドウチーム

あの時、マギーから主演・北翔海莉へのラブコールが熱かった!!

「愛しています!」 ひざまずき!

北翔船長の北翔号に乗りたい、と言っていたマギー。

みっちゃんが月組でトップを務めることはなくなったけど

星組のトップスターになった 北翔海莉船長の

星組・北翔号に

専科に行ったマギーなら、乗船のチャンスがある!

今のマギーの心中は

月組から出る寂しさより

月組から解き放たれて 新しい世界への希望に満ちてるかも??

マギーの専科異動、吉、と出ますように♪

◆宝塚公式HP

組替え(異動)について

◆関連記事

メリー・ウィドウ、最っっっ高!!ヾ(≧▽≦)ノ 2013.11.28

星条海斗のラブコール@メリー・ウィドウ千秋楽♪ 2013.12.21