宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

「黒豹」ちえアントニオ・デ・オダリスの壁紙ゲットした??

ちえファンの皆様、

もうちえちゃんのデスクトップ壁紙もらいました~??

 

毎月15日に更新される

TCA PRESSのサイトで配布してる壁紙。

 

今月は、

早くも 「黒豹の如く」のアントニオ・デ・オダリス伯爵の

柚希礼音。←PW

 

真風と一緒に登場する時の

ワインカラーの襟のコート姿♪

 

ワタクシ、もう壁紙に 設定しましたわよ♪

まだの人は、急げ~~~~~~ 走る2

 

 

公演中の写真が出るなんて、極めて珍しいことのように思ふね~。

 

公演から1年ぐらい経って、

スカイステージで放送する番組の中から選ばれてますね。

 

まさおの「花詩集100!!」みたいに、ね♪ 

まさおをお好きな方もジェンヌ名を入れると

開けゴマ。

 

というわけで、早速 壁紙を ナポレオンから

オダリス伯爵にチェンジ!

 

ちえロスになりかけの方も~ 毎日立ち上げる度に

お!ってなるかも・・・ウフッ (*´艸)

 

後悔しないように 柚希礼音祭、楽しまないとね! 

 

祭の最後の打ち上げ花火、連発中~