宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

礼真琴 Tea Party 初参戦!

星組 期待の実力派若手 礼真琴

 

研2でロミジュリの愛を演じ、

しなやかなダンスで ロミオとジュリエットの心象風景を

表現していました。

 

そのころから注目してました!

 

オーシャンズ11のマイクでは 堂々の歌唱に酔わされました。

 

公演の度に、注目を集め

期待に応えて 私達を楽しませてくれるまこっちゃん

 

私が大好きなちえちゃん(柚希礼音)を、

まこっちゃんも大好きなんですよね~♪

 

そんなまこっちゃんを知りたくて

初めてお茶会に参加させていただきました。

 

        150226琴茶 (1)

 

宝塚ホテル 琥珀の間でシアター形式で行われました。

 

今日は、2回の公演の後に、お稽古があるとかで

遅れに遅れて 会場到着が9時前 

 

ファンは、「礼真琴へ101の質問」という二択クイズをして 

まっこっちゃんのビデオレターで答え合わせをして 

到着を待ちました。

 

ちえちゃんのお茶会だと、今、ドアの外に柚希さんが来られてます、

みたいな アナウンスがあって 心の準備ができてるのですが

 

今日は、いきなり、ことちゃん現るっ!

 

えっ?? ザワザワ

 

遅れたことに恐縮することちゃん。

 

仕方ないよ~ 

サヨナラショーや ミュージックサロンのお稽古あるものねkuma_unaduku.gif

 

 

2回の公演とお稽古でとってもお疲れのはずなのに、

明るい! 元気いっぱい!!

こちらまで 元気にしてもらいました!

 

ファンの事を気遣ってくれるところなど、ちえちゃんと同じでした~

 

ファンのみなさんからの質問に答えてくれるのは・・・

壇上ではなく、会場練り歩きで。

私の前が 通路だったので 目の前を往復してくれて もう

目がハート 

 

人柄の良さが 体から溢れてました。

 

で、肝心の 質問内容を全く覚えていない!! panda_がっくり 

 

ことちゃんが一曲プレゼントしてくれたのに

曲名もわからず panda_がっくり

 

とてもお上手でほれぼれ♪

 

なんか、ぼーっとしてました、まっ、いつものことですが。

 

抽選会などあって、あっという間にお茶会終了。

 

ことちゃん自身、えー、もう終わり~?って

たった30分のお茶会に 物足りない感じでした。

 

 

今公演は 柚希礼音サヨナラ公演ということで

新公も、ちえちゃんの役を演じたし

いっぱいお話することがあったと思うのですが

ゆっくり聞く時間がとれず ホント残念。

 

 

次の演目は「大海賊」

 

将来は 女海賊になりたかった、ことちゃんの役は・・・?

どんなんでしょうか??

 

全国ツアー公演「Amourそれは・・・」は、

初舞台の公演の事を思い出して懐かしいそうです。

「みっちゃんさん、まさこさん、七海さん・・・」

あぁ・・・ そんな日が近づいている・・・

世代交代を目の前に突きつけられ、ボー然

 

次期 娘役トップの(同期の)妃海風を全力で支えます!と

頼もしいお言葉も聞けました。

 

今までは写真撮影があったそうですが

時間がかかるため?

ことちゃんとのハイタッチ!でお別れしました。

 

一人ずつに、丁寧に顔を見て、というか

目を覗きこむようにして ハイタッチ!をしてくれました。

 

本当に ことちゃん、スタッフの皆様 お疲れ様でした、

そして ありがとう!