宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

マイティにやっと風が吹いてキタ━(゚∀゚)━!!!

マイティ(水美舞斗)、新公初主演 

            おめでとうございますーーっ!!

 

花組の新公主演と言えば、ちょっと前はキキちゃん(芹香斗亜)でしたが

キキちゃんが新公卒業した後は

 

95期の柚香光くんが 二作連続で新公主演。

 

え~~~、マイティは?? ga-n.gif

 

 

同じく95期のマイティは、 ゆずカレーに優るとも劣らないと言うか

歌唱などは優っていると思われ

入団時の成績もトップクラス(3番)のマイティ♪

 

新公卒業する前に 是非とも

マイティに 新公主演をさせてやってくれ!!

 

と、劇団に手紙出してみるか??と ヅカ師匠と話してたトコ ^^;

 

だから、今日の発表は、ものすご~~~~く嬉しいです!

 

ゆずカレーもすごく気になる 好きな生徒さんだけど

他の若手のセンターっぷりも観てみたいから~♪

 

 

「カリスタの海に抱かれて」の主人公・シャルルは、

カリスタ島を統治するフランス軍将校、っていうことなので

骨格のしっかりした マイティ、はまると思うんです♪

 

風の次郎吉で見せた演技も光っていたし

頑張って欲しいです!

 

95期、逸材ぞろいで 将来が楽しみですね!!

 

95期が新公を卒業した後の花組は・・・

イヤな予感・・・

 

 

飛龍つかさくん、頑張れ~ 可愛い♪ あれ? ま、いいや。

 

楽しいことだけ考えておこう!

 

 

またまた、柴田侑宏先生ですね。

今年は柴田先生イヤーなのかな??

 

サポートに大野先生ですが 

以前、月組源氏物語夢の浮橋」観ましたけど

きれい~ ぐらいで あまり分かってなかったです

宝塚にハマって 3作目だったから

今にして思えば、観方が浅かったな~ 6("ー ) ポリポリ

 

 

夢の浮橋」で 五の宮を演じたみりおちゃん(明日海りお)の

美しさが衝撃的レベルだった!!!!

 

ってことで、今回の源氏物語再演に至ったのでしょうか??

 

楽しみですね~!