宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組 2題♪

昨日、一日出かけてて

 

宝塚公式HP ちゃんとみてなかったから知らなかったけど

 

いろいろ発表されてたんですね! 

 

 

宙組

 

*TOP HATに愛月ひかるくん

 

最近勢いに乗ってるあいちゃん。

宙観劇が少なすぎて 詳しくは知らないのだけれど

この前のバウ「サンクチュアリ」、タカニュでチラ見だけど

いい感じでしたね。上背あるから、コスチューム物 お似合い!

 

このまま、育っていくのでしょうか?

で、初の生え抜きとか。

ある?

 

TOP HATは、ダンスシーンが多くて楽しそうな海外ミュージカル

日本初演なんですね~

先日観劇した、「風の次郎吉 Oh! Edo Night Show」も演出した

斎藤吉正先生の脚本・演出なので期待が高まります♪

 

すれ違いブコメディって 私の好きなジャンルですな。

 

しかも!ダンスシーンが多い!!

タップダンスに ボールルームダンス!!  

 

愛月ひかるくんは みりおん(実咲凛音)演じるデイルの結婚相手

という、主役に絡む役ですね!

 

主人公 ジェリー(朝夏まなと)をロンドンに招聘する

友人・ハードウィックにかいちゃん(七海ひろき)

かかあ天下の嫁・マッジ ハードウィックにせーこちゃん(純矢ちとせ) 

目に浮かぶ!w

そして デイルが ジェリーに当て付けで結婚するのが

あいちゃん演じる デザイナー・アルベルト。

 

まだ、配役出てませんが ハードウィックの執事が

かなり笑いを取りに来るらしいので 誰がされるのかな~と

気になります。 すっしーさん(寿つかさ)かな~?

 

◆外部リンク

musical*Top Hat~トップ・ハット (Blog The Mad Journal) 再掲

 

トップハット

 

おけぴネット 観劇レポ TOP HAT

 

 

New Waveポスター

やっぱり 若いってキラキラしてていいね~♪

だけど いまいち宙組の若手が分からない orz

 

去年の全ツのトークショー@仙台でのあっきー 

ごらんなさい、ごらんなさい歌って可愛かった♪

 

NHKの教えてピカッチに出演して、ラインダンスを披露!

素敵でした^^

 

Brilliant Dreams 七海ひろき編にも出てましたね。

 

このところ劇団の「推し」を感じてましたが

ドーン! (壁ドンじゃない) New Waveに大抜擢!!

 

何故 今までちゃんと使われてなかったのか?

 

ダイヤの原石も磨かなかったら ただの石。

宙組のたくさんの素材が待っているから

しっかり磨いて 輝きを放つようにしてあげて欲しい、

宙組のプロデューサー殿。

 

スポットライトの当たる明るいところに出て、

輝く場をもらって、 

少しずつスターってのは育っていくのだと思ってます。

 

一度だけ磨いて 後 放置はだめよん♪

 

宙組・・・頑張ったら頑張った分、

努力が報われる組になって欲しいですね。

 

New Wave、花も月もすごく楽しかったからまたまた期待♪ 

チケット大丈夫か??