宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ベニ休演!大丈夫かっ?? パートII

ベニ(紅ゆずる)が、

タカラヅカスペシャル休演ですって~!? ga-n.gif

前回の休演から、2ヶ月しか経ってないのよ。

しかも、今、正念場なのよ。

来週の今日が

ちえちゃん(柚希礼音)退団公演・黒豹の如くの集合日。

そこに、ベニは、復帰できているのでしょうか??

下級生と違い、重要な役が当てられているはずです。

2月6日から 5月10日のちえちゃんのラストデーまで約3ヶ月

無事に乗り切れるでしょうか??

舞台人とて、生身の人間なので ケガや病気はありますが、

体が資本のお仕事だからこそ、

日頃からコンセントレーションに務めて欲しいのです。

何か 大きい病気じゃないといいのですが・・・

あまりにこのような事が繰り返されると

更にトップの座は遠のく気がします・・・

そして、ベニ自身、休演したことがトラウマになって

舞台に上がる事が怖くなったりしないよう、心から祈ります。

ベニ、頑張って~~~~~!! おうえん

◆宝塚公式HP

『タカラヅカスペシャル2014 ~Thank you for 100 years~』

休演者のお知らせ

◆関連記事

ベニ休演!大丈夫かっ?? 2014.10.23