宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

REON in BUDOKANが始まりました♪

始まりましたねっ!! ヾ(≧▽≦)ノ

 

    budokan_tirasi.jpg  うひょ~ kuma_kurukuru.gif

 

 

 

REON in BUDOKAN~LEGEND~ 

 

やっとこの日が来た! それなのに、

たった3公演、あっという間に終わっちゃうのが残念!

 

 

今から、うちわ作るかどうか迷い中 ← 遅っ!

 

武道館、すごい熱気みたいですね…

友達から 武道館内、ステージの写真もらって、ボルテージUP~~~~

心はもう 武道館に飛んでいっちゃってます。

 

そして、

ちえちゃん(柚希礼音)が作詞した「For good you」の歌詞も。

 

読んだら泣ける~ panda_oonaki.gif

ちえちゃんの 温かい心が行間から溢れています!

 

あぁ~ ちえちゃんのファンで本当に良かった!

 

ちえちゃん! ファンのこと、こんなに思ってくれてありがとう!!

私達こそ、ちえちゃんがいてくれて、本当に幸せです! 

いつも、いつも ちえちゃんとの出会いに感謝です!

 

明日は、ちえちゃんファン、星組ファン、ヅカファンの皆と

金色のキッスチョコレート(擬宝珠)が載った一つ屋根の下で

おもいっきり 盛り上がりたいと思いまーーーーーす!!

 

☆ヽ(*^-^)八(^o^*)ノ☆ ♪(^∇^*)*^∇^)♪  (ノ^^)八(^^ )ノ

 

まだ、ペンライト買ってないというか、買えなかったので、

明日購入予定。 無事買えますように!

 

 

 

そうそう、今日友達が言ってたけど。

 

FNS歌謡祭で、コラボするお相手は…和田アキ子!!??

 

曲目、愛の讃歌??

 

不安が募る・・・( ̄ェ ̄;)